Nicotto Town


☆ごま日記☆


またコロナが増えてきた


テレビのニュースを見ていると

また新型コロナウイルスの感染が
増えているようです。
東京は1000人を超えているそうで
オリンピックも心配ですね。

明日仕事に行くと4連休
ここで気を抜いて旅行など
遊びに行ってしまうと感染が広がるかもしれない。

本当にこの1年半は我慢の連続です。
でも感染したくないし、自分が原因で感染がひろがることは
あってはいけないです。

今のところ22日は車の一年点検
24日は定期通院の日
この2つの予定だけ入っています。

マスクと手洗い、うがいの徹底を心がけます。

アバター
2021/07/21 19:32
土日関係ない仕事なので、もちろん4連休はありません。コロナに関しては今日やっと予約出来ました。希望していた個人病院は予約停止中なので、地区センターになりました。が、公会堂と思っていたら地区センターだったので、個人病院より近かった!
アバター
2021/07/21 18:30
アルバイトで始めた介助員の仕事も養護学校が夏休みに入っているので、仕事がお休みに…。
もちろん本職の添乗員もこのご時世、ずーっと自粛状態なので、ずーっとお休み状態。
なので、私は夏休みが明ける8月23日までずーっと自宅待機です^^;
アバター
2021/07/21 12:16
予定は仕方がありませんよね

アバター
2021/07/21 06:51
オリンピックは暑さとコロナの両面で心配ですね。
選手には頑張って欲しいです。
アバター
2021/07/21 06:50
増えていますね。
でもワクチン接種も進んでいますし、後少しの我慢と思っています。
がんばりましょう。
アバター
2021/07/20 22:30
そうですよね。
週一位は外食して軽く呑もうかなどと
思っていましたが考え直さるを得ないかな
と感じています。
アバター
2021/07/20 22:14
ごまさん、金メダルおめでとう!
明日の最後のレースが終わったら、なにかご褒美が有るのでしょうか?
私は今日は天ぷら冷やしそばでした。
熱くても冷たくても、いつでもどこでも麺類最高!うどんもそばもラーメンもパスタもみんな好き♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.