Nicotto Town


☆ごま日記☆


夏のプール


今週から最高気温が33度を超えている毎日

暑さで溶けそうですが、
自分は体調が良いです。
(暑いのは苦手ではない)
季節の変わり目が弱く、気候の良い時期
特に春が毎年調子が悪いのですが
それを通り過ぎると大丈夫です。

でも暑い。。。
お茶のペットボトルがすぐ無くなる。

さて表題ですが
夏になり水泳に行って泳ぐのが気持ちが良いです。
最初は水が冷たいなぁ~と思ってましたが
泳いでいると暑くなってきます。
泳いでいるときも汗をかくので水分補給は大切です。

来週からは選手の子は朝練があるらしく
朝7時から朝の練習
夜もまた練習があるそうです。
先生は大変だなぁ。と思いながら
ぷかぷかと浮いて背泳ぎしていました。

アバター
2021/07/23 18:56
テレビで地区センターとかのプールは人数制限で予約必須!予約開始と同時に埋まってしまうらしいです。今の時期は室内より外のプールの方が気持ちよさそうですよね。
アバター
2021/07/22 14:13
水泳部の子たちは、合宿とかになると一日で1万m以上泳いだりしますからね。ちょっと無理かなw
アバター
2021/07/22 14:10
うちのプールは日差しが強くて、カーテンおろしてもお風呂状態になります。水を汲んだバケツをプールサイドに置いて、じゃぶじゃぶ体にかけながら泳いでます。日曜のトレーニングは日中なので、先が思いやられる。。。
アバター
2021/07/22 12:13
涼しそうですね
アバター
2021/07/22 06:38
夏のほうがプールも気持ち良さそうですね。
私は夏ぐらいしか、しかもたまにしか行かないですが^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.