Nicotto Town


☆ごま日記☆


オリンピックの日に大掃除


今日から東京オリンピック開会ですが

普段と同じ生活を送っているごま♪です。

朝は通常通り起きて
部屋の掃除をしました。
掃除機をかけて雑巾がけをしました。
そしてベランダの植物の世話。
暑さで枯れてしまったものを処分
そのあとは1年以上経過して色が変わってしまった
ハーバリウムの処分。

また新しいものを作ろうと思います。

オリンピックが始まると
スポーツ観戦をしますが
どうも問題が色々あるみたいですね。

そして新型コロナウイルスの感染者が
増えてきているので遠くに行く気分でもないし
自宅でのんびりとしてました。

アバター
2021/07/24 18:07
我が家にも一年以上前に作ったハーバリウムが4個ぐらいありますが、なかなか処分できずにいます。
アバター
2021/07/24 12:48
私もカーテン全部洗ってすす払いして 夏の大掃除しましたよ^^
アバター
2021/07/24 10:57
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

自宅でのんびりw
それが一番の得策だと思います。
アバター
2021/07/24 09:18
私も普段と何も変わりない一日でした。
もともとTVは見ないので五輪でも見てません^^;
アバター
2021/07/23 23:40
部屋の掃除をすると、気分も良いですよね。
せっかく日本で開催されるのに、今ひとつ盛り上がらず残念なオリンピックです。
でも、選手たちはこの日のために何年もずっと努力してきたんですね。
コロナ感染がこれ以上広がらないように、選手たちが清々と本領発揮できるように祈るばかりです。
良い週末を。
アバター
2021/07/23 21:23
東京は緊急事態宣言とオリンピックで遊べる場所が少ないからか、東京脱出組が大勢いて東名高速の下りが大渋滞しています。室内より外なら大丈夫と思うのか、山や海に人が集まっているそうです。やっぱり、今は仕事以外では、近所に行くぐらいで済ませるのが正解だと思います。
アバター
2021/07/23 21:00
規則正しい生活リズムは維持できていますか?
夏バテに気をつけて残り二日楽しみましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.