Nicotto Town


☆ごま日記☆


曜日がわからなくなってきた


朝は通常よりも早く目が覚めました。


自分の部屋は東向きに窓があり
朝5時過ぎからは日差しが入ってきます。
無意識のうちにカーテンを6時過ぎには
開けるようにして起き上がりやすくしています。
(暑いので目が覚めやすい)

今日の朝は仕事か!!!と
びっくりして目が覚めましたが
土曜日だった。

でも就労支援施設の面談と
病院の定期通院があったので
仕事に行くよりも早く起きて準備をしなくては
いけません。

この四連休もあと一日。
完全に休みボケになりそうです。
月曜日に調子を崩さないように
明日の休みの過ごし方がポイントになりそう。

アバター
2021/07/25 20:02
お腹の具合はいかがですか?
連休も今日で終わりでしょうか。明日からまた素敵な一週間が始まりますように♪
アバター
2021/07/25 17:46
仕事がシフトで出勤になっているので、曜日感覚はよくなくなります。土日祝日関係ないので仕事をやりながら、曜日を間違えていたりします。曜日よりはその日が仕事か、仕事で無いかが重要です。
アバター
2021/07/25 10:03
こちらもそんな感じです。
明日から日常回帰かと思うと切ないですが
開き直って一日一日やっていきましょう(*^^)v
アバター
2021/07/25 09:21
休みが長いと曜日感覚が狂いますね。
今日は良い過ごし方できますように。
アバター
2021/07/24 22:09
充実の一日になりますように~
アバター
2021/07/24 21:59
連休も明日で終わりですね。
ダラダラ過ごさないことがポイントだと思います。
月曜から仕事に行きたくないのは皆同じなので安心してくださいww
アバター
2021/07/24 21:44
私も4連休中です。
月曜日から仕事だけど行きたくない。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.