Nicotto Town


☆ごま日記☆


スケボーが流行るかな。


今回のオリンピックで

注目した競技と言えば
「スケボー」があります。
男女とも金メダル。それも年齢が若い方
素晴らしいですね。

ニュースで見たのですが
ハラハラドキドキするような感じで
よくこんなことできるなぁ~と感心します。

この影響で若い方が
スケボーする人増えるかな。
コナン君だけかな。

アバター
2021/07/27 15:45
こんにちは♪
大野選手がファンに、アスリートの姿を見て、
何か心が動く瞬間があれば、本当に光栄に思います。
色々あるけどこれですよねえ?!
オリンピック色々な種目があるけど素敵な火曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2021/07/27 07:04
若い方々の活躍、嬉しいですね。
スケボー人気でそうですね
アバター
2021/07/26 22:58
13歳で金は、オリンピックでの最年少記録ですね。コナン君のあれは、もはやスケボーではありませんw
アバター
2021/07/26 22:45
今朝のテレビでいつもの2~3倍売れている!と専門店の人がコメントしていました。今日も金メダルを取ったので、5倍ぐらい売れるかな?
アバター
2021/07/26 22:14
男女ともに金メダルなんて凄いですね~。
あっぱれです!!
アバター
2021/07/26 22:10
こんばんは。
スケボー男子予選を見ました。
よく転ぶのでスケボーってこんな感じ?
練習で怪我して包帯をして出場してた人もいたけど
やっぱり危ないですね。
でも上手に怪我しないように転んでましたネ。
男女共に金メダル!
凄いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.