Nicotto Town


☆ごま日記☆


新型コロナワクチン接種から1日経過


昨日、新型コロナワクチン1回目を接種

してきました。
集団接種でファイザー製でした。

初日の夕方から腕の腫れがありましたが
本日は午前中に腕の痛みがあったものの
午後からは普段通りでした。

昨日の接種後は自宅でゆっくりしていたのが
良かったのではないかと思います。

今日は路面電車の模型(トミカ)の限定発売が
あったので買いに行ってきました。
650円。
購入できてよかったです。

アバター
2021/08/04 22:50
トミカ^^ いいですね^^
アバター
2021/08/02 22:49
ワクチンの副反応、軽くて何よりです!!
アバター
2021/08/02 21:47
こんばんは、自分はかつて路面電車を走らせていた横浜市営交通の100周年記念メロンパンとカステラを買いました。カステラの箱が路面電車になっています。
アバター
2021/08/02 12:13
よかったね
アバター
2021/08/02 06:59
特に大きく体調悪くならず良かったです。
路面電車の模型、良いですね^^
アバター
2021/08/02 00:10
>路面電車の模型(トミカ)

それは欲しい。
わたし、〇ィズニーランドに行くと、ディ〇ニートミカをひとつ買ってくることにしています。
アバター
2021/08/01 21:08
明日からの仕事には支障なさそうですね。
アバター
2021/08/01 20:59
女性と若い人に副反応が出やすいらしいです。
アバター
2021/08/01 20:18
熱が出なくて良かったです。
トミカ、私の子供も大好きですが、買い与えているうちに私も収集欲がもりもりとw
路面電車のトミカ、可愛いだろうなぁ。
アバター
2021/08/01 19:36
はじめまして、こんばんは。
日記広場から参りました。
ワクチン接種、お疲れ様でした。
腕の腫れ、痛み、治まって良かったです。
タイトルを見て、きてしまいました。
失礼いたしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.