Nicotto Town


☆ごま日記☆


8月に入り湿度が上がった


8月に入ってから暑さとともに

湿度が上がったような感じがします。
汗拭きシートの出番です。
こまめにふきふきしないと匂いそうな気がします。

そして水分補給が大切。
500mlのペットボトル2本は飲んでます。
緑茶とウーロン茶
塩分が足らないなぁと感じた時は
ソルティライチ。

あまり水分を多くとると
おトイレへ行きたくなるので
窓口対応の時は難しいですが
冷房が利いていてもパソコンやプリンターの熱で
温度が上がっているのでこまめな補給は大切ですね。

アバター
2021/08/03 06:43
涼しい部屋にいても油断大敵で、
水分補給大切ですね。
アバター
2021/08/03 05:22
サボテンにとって温度はよくても湿度がよいのかどうか
インド人にとっては日本の方が暑いらしいですが
アバター
2021/08/02 22:16
冷たい物の飲み過ぎも注意しないと、ですね。
アバター
2021/08/02 22:02
昨夜から明らかに湿度が上がったと思います><
昨日までは、気温は高いけれど湿度は低めでしたよね(乾燥注意報も出ていましたし)^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.