Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日からプール再開だったのに・・・


先週から1週間盆休みと

プール掃除で水泳はお休みでした。
今日から再開だったので行こうと思ったのですが
自分が体調不良。
お恥ずかしい話ですが、会社も休んでしまいました。

雨が続き、頭痛がひどくて
起き上がることができませんでした。
7月上旬から体調も良く
仕事も休まず行けていたのに
急に体調が悪くなり休みました。

会社の上司には
「すぐに休む」イメージがついており
それを少しでも改善しようと思い
頑張っていたのですが情けないです。

起き上がれたのは結局21時
なので水泳にも行けませんでした。

夕食は取れましたので
明日は仕事に行きたいです。

アバター
2021/08/17 21:12
体調が悪い時は無理しないで。自分は明日二回目のワクチン接種なので、明後日は先に休みにしました。
アバター
2021/08/17 12:16
無理しないでね
アバター
2021/08/17 06:50
体調が悪い時は仕方がないです。
今日は体調大丈夫でしょうか。
無理はされませんように。
アバター
2021/08/17 06:02
お疲れさまです。
もう話し合いはされたと思いますが
定期的に不調になるという事は上司の方ご存じですよね?
今回は天候不順や気圧の乱れなどあったので体調不良
当然かと思います。自分を責めず堂々と出勤なさってください^^
アバター
2021/08/16 23:00
そんな時は、割り切って休んでください。
たぶん上司の片も理解してくださっていると思います。
アバター
2021/08/16 22:50
人の体調は湿度で大きく左右される人も多いです
私の場合は首が痛くなったり腰が痛くなったりします
ただごまさんほど痛まないので仕事は何とかできます

ここのところの大雨が原因じゃないのかな?
体調悪いのに無理して仕事をしても周りに迷惑がかかってしまうと思います
休んで大正解だと私は思いますよ^^

休むイメージがついてしまったら調子の良い時に他の事で挽回しようよ!!
ごまさんが努力家なのはここのみんなは知っているよ!
ごまさんが頑張り屋さんなのはここのみんなは知っているよ!
気持だけはしっかり持って前に進んでね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.