Nicotto Town


☆ごま日記☆


水泳復帰


今日から水泳復帰しました。

10日ぶりのプールはきれいに掃除されており
水も入れ替えており気持ちが良かったです。
クロールと平泳ぎのターン専科に参加しましたが
何とかついていけるレベル。
そのあとにバタフライ50m×2本泳ぐと
へろへろぴ~

バタフライはかなりきつかったです。

泳ぐこと
リフレッシュになり
水の中では無音の世界
何も考えずゆっくり泳ぐ
これが自分にとって一番の居心地の良い環境

なお仕事復帰はまだです。
朝は起き上がれず、頭ガンガン状態。
でも今日水泳に行けたので
明日はきっと仕事に行けると思います。

アバター
2021/08/19 21:00
プレゼントありがとうございました。水泳で疲れてぐっすり寝れたら、体調も良くなるかもしれないですね。自分はワクチン接種をしたので、しばらく運動はやめることにしました。軽くしかやってなかったんですけどね。
アバター
2021/08/19 11:54
とりあえず気分転換は出来ているので、
あとは、無理せず天下ゆっくりですね
アバター
2021/08/19 06:42
水泳に行けてリフレッシュできて良かったです。
今朝は体調が更によくなっているといいですね。
アバター
2021/08/19 04:32
無理しないでね〜〜〜
医師に相談してみたら・・・・?
アバター
2021/08/19 04:00
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

素敵なプレゼント、ありがとうございます<m(__)m>
大切に使わせていただきます。
ビックリでした_(._.)_

お仕事、ガンバです^^
今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で満喫した1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/08/18 23:21
プルブイを足に挟んで、大きくローリングしながらストレートアームでゆったり泳ぐと、幸せな気分になります。泳ぎながら寝そうですw それは大げさかww
アバター
2021/08/18 23:19
>クロールと平泳ぎのターン専科
こちらはどこまで行ってもスポーツジムの無料レッスンなので、こういうしっかりしたレッスンが羨ましいです。結局は8割がた自己流で練習してきている気がします。
アバター
2021/08/18 23:08
プールでリフレッシュ!

明日は明日の風が吹く!ゆっくりと少しずつね!!
アバター
2021/08/18 23:00
おおおお!
リフレッシュできたんだね^^

体も動かせて少しずつ前に進めているんじゃないかな?
無理せず少しずつでも前に進んいこうね^^
アバター
2021/08/18 22:29
おっ、良かったですね。
自分もストレッチ、筋トレ、有酸素運動などボチボチやってますので
ごま♪さんのリフレッシュ感わかります。
まず、自らの健康が第一、仕事は体調と相談しながら焦らず無理せず
再開してくださいね^^






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.