Nicotto Town


☆ごま日記☆


ピスタチオブーム


去年のタピオカから変わって

今年は「ピスタチオ」がブームになっているそうです。
よく見かけるのお菓子類
特にアイスクリームはピスタチオ味が
増えているように感じます。

早速買ってみましたが
ほんのりナッツの味がし
香りが良いですね。
食べやすい印象でした。

パッケージを見ても
綺麗なグリーンの色は目を引きますね。

時代によってさまざまなものがブームになっていますが
次は何だろうと・・・と想像するのもおもしろいかと

アバター
2021/08/22 00:59
うんうん^^
そうなのですね。
ファッションも今年はピスタチオカラーが流行りなんですって^^

アバター
2021/08/21 22:18
ピスタチオ、そのままおつまみにしてもいいですよね~
あ~私は歯が少なくなったから、ナッツはほぼ咀嚼ができません;;
ケーキのピスタチオクリームはOKです^^
アバター
2021/08/21 19:18
ピスタチオ美味しいですよね!
でもブームは一瞬な気がしますね~

タピオカブームの時はこちらでもお店がいっぱいありました
いまはほとんど見ないですね
いまはどこでも食パン屋さんとからあげ屋さんですね~
アバター
2021/08/21 15:47
ピスタチオやカシュ―ナッツが好きです。でも、そのまま食べるのが好きなので、アイスのピスタチオ味はどうなんだろう?ちなみにアイスはバニラ一択です。
アバター
2021/08/21 12:14
ピスタチオって美味しいよね

アバター
2021/08/21 07:57
今度はピスタチオですか。
何がブームになるかはわからないものですね。
アバター
2021/08/21 07:45
ピスタチオいつの間にかブームになってるんですね。
それは知らなかったんですがピスタチオ自体は大好きです(*´ω`)
アバター
2021/08/21 00:26
あまりブームには乗らないほうですが、、
pinoのピスタチオ味は、香ばしくって美味しく、はまってます(^_^)♪
アバター
2021/08/20 23:35
ピスタチオ味って、結構前から出回り始めてますけどね。わたくし、いわゆるミックスナッツが好きすぎて困るほど好きなのですが、中でもピスタチオとカシューナッツとジャイアントコーンを愛しています。愛していますが、愛しすぎると早速太るので、なかなか愛は難しいですねw
アバター
2021/08/20 22:38
ピスタチオ好きでが、ブームだとは嬉しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.