Nicotto Town


☆ごま日記☆


診断書提出しました。


今日は職場に診断書を持っていきました。


先週土曜日に定期通院の病院で
2週間の療養が必要と診断書が出ました。
今週月曜日に会社へ電話をして
郵送させてもらおうと伝えたのですが
現状が知りたいとのことで持ってきてほしいと
言われていました。
(職場まで歩いて10分)

今朝、再度会社へ電話をして
課長に時間を取ってもらい持っていきました。
ただし体調が安定しないのであまり長くは
難しいことを伝えて持っていきました。
(話は10分で終了)

ひとまずは体調を整えることを第一に考えて
9月4日に病院へ行くのでその結果次第で
6日から復帰予定です。
許可が出なければまた診断書が必要です。

あと1週間ちょっとゆっくりします。

アバター
2021/08/27 23:21
ゆっくりしてね~
焦ってもいい結果はでないから~って、わかってるけど。
ですよね?
アバター
2021/08/27 21:45
怪我ではないのに、2週間とという短さの根拠が理解できません
「とりあえず」なのかな?
アバター
2021/08/27 21:16
焦らずにね
夏が戻った暑さなら余計に休みが必要だよ^^

昨日は私も暑さにやられて朦朧としました
日中は暑く熱波だったの熱中症一歩手前だっかもです><

まだまだ暑い日は続くのだから健康第一にね^^
アバター
2021/08/27 19:34
こんばんは。
ゆっくり休養して体調整えてください。
暑いので水分補給は忘れずに。
お大事にしてください。
アバター
2021/08/27 17:46
朝起きる時間、夜寝る時間はいつもと同じように生活をしながら体調を治しましょう。
アバター
2021/08/27 12:15
ゆっくりゆっくり
アバター
2021/08/27 08:31
暑いですしゆっくり休んで体調整えるのに良いかもしれませんね。(^ー^)
アバター
2021/08/27 07:18
健康第一に ゆっくりしてくださいね^^
アバター
2021/08/27 06:32
暑さ厳しいので大変ですが体調がよくなりますように。
お大事にしてください。
アバター
2021/08/27 05:07
無理しないで=^x^=
アバター
2021/08/27 02:10
どうぞ健康優先で。お大事に。
適度に気分転換もしてくださいね。
アバター
2021/08/26 23:28
今晩は(◍•ᴗ•◍)医師の復職OKの診断が出るまでどうぞごゆっくりなさってくださいね。
アバター
2021/08/26 23:01
お疲れさまでした。
休みの間は体調と相談しながら好きな事
楽しんで下さいね(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.