Nicotto Town


☆ごま日記☆


寒暖の差が激しい


8月12日に大雨が降った日も

前日は35度近かったのが28度くらいに下がり
今日も同じように28度くらいになりました。

この寒暖の差が自分にとっては苦手で
急激に気温が下がると起き上がれない状況です。
今日も頭痛がして起き上がれたのは16時
朝は7時前からテレビをつけてうとうとしている感じ
ですが、あまり真剣に聞いている感じではなく
流れているだけです。

13時ごろ総理大臣が総裁選に不出馬のニュースは
見ていました。

夕方からは何とか起き上がったので
水泳だけは行ってきました。
身体を動かして自律神経を整えること
それだけは意識しています。

明日は就労支援施設でのカウンセリングと
定期通院の病院。
それによって6日から仕事復帰するか決めます。
この状況では先生からYESは出ない可能性が高いです。

アバター
2021/09/04 20:31
こちらでも10度近い気温の差があり参っています
それでいてこのまま気温が低いままかと言うとそうでもなく
また気温が上がるらしいです

ごまさんも辛いですよね
無理せずにね!!
アバター
2021/09/04 12:17
無理しないでね
アバター
2021/09/04 09:45
プールもいいですけどやっぱちょっと体が冷える気がするので
 
温泉やお風呂はどうでしょうか?
アバター
2021/09/04 09:26
ヨガを始めて見てはどうですか?自分は経験がないけどストレスとかにいいらしいので。
アバター
2021/09/04 07:29
季節の変わり目は大変ですね。
季節もですが、体も心も何事も急激な変化はあまり良くないと思います。
ゆっくり変化させるようにするのが良いような気がします。
アバター
2021/09/04 02:30
今晩は(◍•ᴗ•◍)今日は定期通院の日なんですね。医師の判断に従いご無理はなさらずゆっくりなさってくださいね。
勝手なことを言って申し訳ないのですが
ごま♪さんにはもっとご自分にあったいい
お仕事があるような気がします。
アバター
2021/09/03 23:13
なるほど、詳細は分かりかねますがごま♪さんは
冷え性ですか?
ならば対処療法として漢方薬の服用などどうでしょう。
冷え性もいろいろあって一概にこの薬がいいとは言えませんが
主治医に相談するのも有りだと思います。
的外れだったらすいません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.