Nicotto Town


☆ごま日記☆


びすけくんの誕生日


自分が良く見るYouTubeチャンネルで

「びすけ物語ゴールデンレトリバー」があります。
そのわんちゃん、びすけくんが本日1歳の誕生日を
迎えました。

飼い主さんが生後50日から自宅で飼われているのですが
独身の男性とびすけくんの二人暮らし
その様子を飼い主さんが顔を出さず
音楽と文字で動画を作られています。

私が見る理由はびすけくんの素直な表情と
飼い主さんの心のこもった字幕。
時にはその字幕を読んでいると涙が出ます。

幸せそうな笑顔と
人見知りのない素直なびすけくん。

昨日病院へ行ったときに
感情があまり変化しないことを先生に伝えたところ
病状のひとつとしてあると言われました。
これも徐々にではありますが治ってくるそうです。
びすけくん療法で治ればよいのですが・・・

アバター
2021/09/06 22:17
自分は猫の「もちまる日記」をよく見ています。結構見ている人が多いみたいで世界で一番見られている猫(こんな感じのことを言っていた)でギネスに認定された!
飼いたいけど、仕事の関係で不規則なので無理なので、YouTubeを見て我慢しています。
アバター
2021/09/06 21:56
YouTubeでペットの癒やし系動画が結構たくさん上がってますね。
いっぱい癒やされてみてください。
アバター
2021/09/06 20:00
ごま♪さん~~こんばんわぁ~
ここで紹介して頂き、ずっと毎日、毎日、楽しく見て居ります~♫
子犬時代は最高に可愛かったです~まるで動く、ぬいぐるみ~♫
今も最高に愛くるしい表情と動きに癒されてます~♫
特に、「主さま」の言葉~~感動、感激で胸が熱くなること多いです~♫
7万人の見守り隊に見守られ愛されての誕生日ライブ~~素晴らしかったです(^^)v
飼い主さんの引きこもり症も「びすけ君」の社交性で?変化されてます~♫
ごま♪さぁん、
大丈夫!大丈夫!!その感動が出来るのは健康な証です!
人生~まだまだ、これからです!先は長いのです!!
ご自分に自信を持たれて~~~ファイト、です!!
アバター
2021/09/06 18:21
プチアニマルセラピーですね^^
僕も動物ものの動画には癒されています(^^)
アバター
2021/09/06 12:14
ゆっくりゆっくり
アバター
2021/09/06 07:44
びすけ可愛いね 主さんも優しい^^

猫版の「もちまる日記」に似てるような気がします^^
アバター
2021/09/06 01:11
いっそ生き物でも飼ってみたらどうですか。植物も生き物だけど、植物じゃなくてね、動くやつ。犬でもウサギでもトカゲでも虫でも何でも良いんですよ。わたしは、ダンゴムシを飼う予定ですww
真面目な話、ごまさん生き物を飼ったらちょっと変わるんじゃないかなって思ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.