Nicotto Town


☆ごま日記☆


酒場放浪記


月曜日の夜はBSでやっている

「酒場放浪記」を家族が好んで見ています。
ネジネジを巻いたおじさんが
おいしそうにお酒を飲みながら
紹介する番組です。

こじんまりとした小さな居酒屋が
多く、地元密着のお店って感じのところを選んで
いるところも好感度があり
お酒とおいしそうな食べ物に惹かれます。

と言う自分ですが
あまりお酒は飲めないです。
ちょこっといただきたい感じですよ。

アバター
2021/09/08 10:51
無限に飲むので困りものです。。。
お酒が飲めなくなる薬とかないですかねw
アバター
2021/09/07 12:13
居酒屋、行きたーい
アバター
2021/09/07 06:08
その番組は見たことないのですが、
早く大手をふって飲みに行ける日が来ることを願っています。
アバター
2021/09/06 22:28
酒場放浪記イイですよね。
自分もコロナ前までは結構酒場放浪してました。
自分はかなり大柄で(183㎝)で酒が強いので今も酒飲みながら
メッセージ書いてます。
早くコロナ禍終わってまた飲み歩きたいなぁ~(^^)
呑めなくても個人経営的な居酒屋入ってみると
割と愉快な友達出来たりすると思いますよ(*^-^*)
アバター
2021/09/06 22:18
自分は全然飲めないけど、酒のつまみは大好きです。最近は行かないけど、居酒屋も好きですね。飲み物はコーラですが!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.