Nicotto Town


☆ごま日記☆


体調の良い日に無理をするいけない性格


昨日の夜程よい水泳の効果もあり

睡眠もしっかりとれた影響で今日は朝のめざめも良く
7時前には起きてテレビを見ていました。

朝食を食べてから自室に戻ると
ごろごろしてしまい、また寝てしまう恐れもあったため
就労支援施設へ行ってきました。
2時間ほど本を読んで、そのあとハローワークに行って
帰りました。
ちょっとしたことでしたがかなり疲れてしまい
15時過ぎから1時間程度寝てました。

明日は朝10時からオンラインの面接試験があります。
明日こそは朝早く起きて準備しないといけないのに
ちょっと張り切りすぎたところが難点です。
ただし明日は10時から30分間zoomでの面接なので
それが終わったらゆっくりします。
明日は水泳も年間休日なのでのんびりにします。

やはり病院の先生から言われているとおり
本調子には程遠いことはよくわかっています。
調子の良い日にどれだけセーブするかが10月までの
課題になりそうです。

アバター
2021/09/08 15:17
9月病ってあるらしいですっ
アバター
2021/09/08 12:14
ゆっくりゆっくり
アバター
2021/09/07 23:13
少し失礼な言い方になるかもしれませんが
この際根治とは言いませんが寛解の兆し
見えるまでお仕事など負担になること考えずに
休んでみてはいかがでしょうか?
アバター
2021/09/07 22:09
そうですね^^
セーブすることを習得するといいですね^^
アバター
2021/09/07 20:55
やっぱり運動はいいですね。自分も少し運動をしたので、ほどより体の疲れがあって眠いです。今日はぐっすり眠れそうです。
アバター
2021/09/07 20:51
明日は緊張せずに面接に挑んでくださいね!
無理せず焦らずですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.