Nicotto Town


☆ごま日記☆


焼きおにぎり茶漬け


昨日の夜はzoomでの面接の疲れが出て

22時半には夢の中へ入ってました。
起きたら朝6時半。健康的な感じでした。

今日はお彼岸前に父の眠るお墓へ行き
墓の掃除をしました。
雨の影響でかなり汚れていました。
なんだか墓参りが趣味になってきています。

その後、就労支援施設へ行きました。
その前にスーパーでお弁当を買っていこうと思い
寄り道しました。
寄ったスーパーマーケットは高級スーパーを
売りにしているところ。
お総菜の品ぞろえがすごくておいしそう。
10分くらいお弁当で悩みましたが
決めたのは「焼きおにぎり茶漬け」と「特性おにぎり」
(最近食欲がないので少なめです)
ジェル状のだしにおむすびと三つ葉、梅干し、かつおぶしを
電子レンジでチンすると熱々のだし茶漬けの完成。
これ本格的でおいしかったです。
冬に良いかもです。

おいしいものを食べるとほっこりします。

アバター
2021/09/11 22:47
美味しそうですね^^
アバター
2021/09/11 13:23
お茶漬けはたまに食べると美味しいです。
焼きおにぎりも合わせるとさらに美味しそうですね^^
アバター
2021/09/10 17:43
おいしそう♥
お茶漬けのほうは想像できるんですが、特性おにぎり・・・これが気になります。
アバター
2021/09/10 16:38
食べるは生きるですね。食事が旨いのは良いことです。
アバター
2021/09/10 15:22
それは想像しただけでも美味しそうだ^^
お惣菜が豊富なところは本当に目移りしちゃいますよね~
でも見ているだけでも楽しそうだ^^
アバター
2021/09/10 12:29
そうですね。自分をたまには甘やかしましょう。(^ー^)
アバター
2021/09/10 12:14
美味しそうですね
アバター
2021/09/09 22:44
おっ、美味そうですね(*^-^*)
酒飲みの僕にはピッタリかもしれません。
なんか腹減ったなぁ~(^^)
アバター
2021/09/09 22:42
高級スーパーはコロッケ一つとってもすごく美味しいですね。今日は日高屋に行ってきました。駐車場が無いのでなかなかいけないんですよね。
アバター
2021/09/09 22:20
食事と睡眠は十分取ってくださいね。
もちろん量より質重視ですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.