Nicotto Town


☆ごま日記☆


冬の料理


今日の夕食はマカロニグラタンです。

気温が下がり始めたので
温かい料理が自宅の食卓に並びだしました。
スーパーマーケットを見ると
鍋のスープとおでんのセットも並んでます。
季節の先取りですね。

夕食は冬のものですが
昼食は素麺。
こんな状況が今の季節かも知れませんね。

そう言えばそろそろ衣替えもしないといけないです。

アバター
2021/09/19 12:07
クリームシチュー(芸人ぢゃない方)のCMが流れだすと 冬が来たなあと(笑)
アバター
2021/09/17 20:01
私は最近になっておでんを夕食で食べました
実は明日の夜もおでんなのです!
そちらではあまり馴染みがないでしょうが
私はちくわぶが大好きなのです!!
アバター
2021/09/17 12:17
鍋って野菜をたくさん食べられるのて
いいですよね
アバター
2021/09/17 10:45
わたし冷たい食べ物があまり好きではなくて、夏でも暖かいものを食べたいです。ちなみにコーヒー大好きですが、真夏の炎天下でもホットです。たまにしかアイスコーヒーは飲まないですね~。
アバター
2021/09/17 06:48
この前少し早かったけど塩ちゃんこ作りました。
汗だくになりましたがウマウマ出来ましたよ(^^)
アバター
2021/09/17 06:45
鍋は好きなので夏でも食べてます。
アバター
2021/09/16 23:15
台風が来ますよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.