Nicotto Town


☆ごま日記☆


台風が来ようともプールは開いている


今日はのどの調子が悪かったので

耳鼻咽喉科へ行ってきました。
結果は鼻とのどに炎症があり
逆流性食道炎の影響で胃酸が上がって
荒れているとのこと。
腫瘍などはないので問題はないのですが
しゃべりにくいし、引っかかっているような感じです。
うがい薬と炎症止めをもらいました。

夕方から台風の影響で雨が強くなり
プールは休みかなと思ったのですが
電話をしてみると営業中とのこと
いつもより早めに行って泳ぎました。
20時過ぎに風も強くなり30分早く閉館する
ことになったので早く行っておいてよかったです。

なお病院には水泳へ行くのは問題ないと言われました。

明日は心療内科の日
病院が続きます。
その前に台風が通り過ぎていると良いのですが・・・

アバター
2021/09/18 19:53
自分も胃カメラで逆流性食道炎と言われました。仕事で食事の後の休憩で横になっていたのをやめただけで、良くなってきています。胃や食堂が荒れると食事が取れなくなるので気をつけましょう。
アバター
2021/09/18 19:09
お疲れ様です。
逆流性食道炎の検査ってどんなことするんですか?私も胃酸が上がってくることがあるので、
ちょっと気になりました。
アバター
2021/09/18 14:12
ごまさんも毎日忙しいね
でもプールに通ってしっかり体を動かして
ストレス解消してね^^
アバター
2021/09/18 12:53
プールで少しでも気が楽になれたなら良かったです。
台風危なかったですね。
アバター
2021/09/18 12:14
お大事に
アバター
2021/09/18 08:00
台風通り過ぎましたか?
こちらは風の強い雨くらいの感じでそんなに
恐ろしさは無かったですね^^
アバター
2021/09/18 00:40
関東は直撃はまぬがれそうです。いまは小雨が降ったりやんだりしていますが、基本的に穏やか。風もまだなくて、虫が涼しげに鳴いています。
ここ3日ほど、なんかうまく泳げないので(力んじゃう)、あしたは少し時間をかけて戻したいなと思います。日曜日はいつものトレーニングなので、そこで良い感じで泳げればと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.