Nicotto Town


☆ごま日記☆


晴天の土曜日


今日はとても良い天気でした。

でも体調があまりよくなかったので
一日中ゴロゴロしていました。
どうも「やる気スイッチ」が入らず
何もしたくないです。

昨日もベランダに花を植えようと
花屋さんへ行きましたが
8月の大雨の影響か良い苗がないです。
ハロウィンっぽい寄せ植えを作りたいのですが
ネタがないと難しいですね。

久しぶりにハーバリウムを作っても良いのですが
これもあまり作りたくないです。

月曜日に病院へ行き先生の診断結果によっては
10月から仕事復帰を考えてます。
その前に就労支援施設の自分の担当の方に
職場へ現状を電話してもらっているので
その結果を聞いて考えたいと思います。

あ~
久しぶりに土いじりをしたいけど
良い花がないのは残念です。

アバター
2021/09/27 19:12
自分は白菜とニラを育てたい。あとアスパラにリベンジしたいです。食べられるものしか作らないんです。
アバター
2021/09/26 17:44
私もハーバリウムやってみたいなー
アバター
2021/09/26 15:16
種から育てる手が・・・
アバター
2021/09/26 10:41
これからの花って何なのでしょう。
良い苗がなくて残念です。
良い花が見つかるといいですね。
アバター
2021/09/26 05:50
おはようございます♪
昨夜ガッツリ飲んだ割に早起きしました。
肉をガッツリ食ったおかげか比較的寝覚めは
良いです。
ごまさんも元気ない時は肉ガッツリ食べてみては
いかがでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.