Nicotto Town


☆ごま日記☆


サイクリング


今日は暑かったです。

10月なのに最高気温30度
日差しがすごかったです。
自転車に乗って隣町まで行きました。
目的はカレー屋さんに行き
テイクアウトでカレーとナンを買ってきました。

・チキンカレー
・野菜カレー
・ナン 2枚
・グリーンサラダ 2個

1セット880円

ボリュームがあり、昼に半分食べて
残りは夜に食べます。
(自分が2人前食べるわけではないですよ)

自転車は風を切るので気持ちが良いのですが
帰宅後汗がすごくてシャワーを浴びましたよ。

アバター
2021/10/10 17:22
今日も暑いくらいの日差しでしたね~

ナンって案外ボリュームがありますよね~
ナン食べ放題の店を見かけますが、一枚で十分かと思うw
アバター
2021/10/10 16:52
まだ暑い日が続きますね^^;
体調にはお気をつけてください。
アバター
2021/10/10 09:28
ごまさん、素敵な1日だったんですね!
隣街までサイクリング、ていうのも憧れるし、カレー買いに!ていうのも、いいですね❤️

しかもカレー、私も大好きです!
どちらも美味しかったですか??ナンは如何でした?

昨日は暑かったですが、だからいい運動にもなって良かったですね(^_-)☆
アバター
2021/10/10 08:56
昨日も暑かったですね。
でも、こちらは気温こそ真夏並みでしたが空気と風は秋のものでした。
汗だくで作業をしましたが、真夏のうだるような感じは無くて季節の移り変わりを実感しました。
自転車で感じる風も、心地よいでしょうね~
アバター
2021/10/09 23:22
おお、昼夜カレーですか。でもカレーって必ず多めに作るから、下手すると3連発でカレーだったりしますが、不思議と飽きないですよねw
アバター
2021/10/09 22:40
自転車で汗をかきカレーを食べて汗をかき.....でしょうか?
チキンカレー美味しそうですね。
アバター
2021/10/09 22:37
自分の住んでいるところは山の上なので自転車は厳しいです。若い頃は上り坂を降りずに上れたんですが、今は押しながら上ります。それでも息が切れます!
アバター
2021/10/09 21:50
サイクリング自分も大好きです(^^)
風切って時にまったり、時にガッツリ
自転車こぐとなんか日々のしがらみなんか
どうでもよくなってくれたりするのですよね。
以前も書いたような気もしますが、僕自身
サイクリングついでに食べ歩きよくしています。
ツボった店見つけると楽しさ更に増します(*^-^*)
これから涼しくなって紅葉や季節の花なんか
見に行けると思うとなんかわくわくですね(*´▽`*)
お互いサイクリングライフ楽しみましょう!(^^)!




















































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.