Nicotto Town


☆ごま日記☆


10月なのにまだ半袖


今日は午後から散歩へ出かけました。

雨の予想でしたが晴れており
お日様も顔を出していたので暑い。
気温も30度近い。

半袖で出かけました。
デニムのパンツを履いていると
汗でべたべた。
スキニージーンズだったので足に引っ付いて
少し履く時期が早かったと思いました。

本来ならば10月上旬は長袖のシャツ1枚
くらいで外出していたのが
今年は半袖。
異常気象ですね。

来週から急に気温が下がるのか不安です。

アバター
2021/10/12 18:16
10月とは思えない暑さですね。
アバター
2021/10/12 13:16
お互いに体には十分気をつけようね!!
アバター
2021/10/12 12:16
体調に気をつけてね
アバター
2021/10/12 06:26
一応10月は衣替えと思っていましたが、
暑すぎて出来ないですよね^^;
気温変化、気をつけないとですね。
アバター
2021/10/12 06:24
本当に異常気象ですよね、こんなに暑いなんてι(´Д`υ)アツィー

でも朝晩は冷えるので着る服迷っちゃいますよね。。。

体調管理も大変です、ごまさんも体調崩さない様に元気でいて下さいね!!
アバター
2021/10/11 22:41
10月ってこんなだったっけと思いながら
今日は汗だくで過ごしました。
今週の土曜辺りから少し気温落ちるようです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.