Nicotto Town


☆ごま日記☆


最終面接へ行ってきました。


本日は民間企業の最終面接を受けに行ってきました。

今まではzoomでの面接だったので
直接顔を合わせての面接は現地も見れてよかったです。
自宅から40分で行くことができました。

人事本部長と人事の方2名、3対1でした。
1時間の予定ですが20分で終了。
これは吉と出るか凶とでるか悩ましいです。
内容は資格の事を聞かれることが多いです。
(数だけはある)
あと障がい者枠で応募しているので配慮することが
あるのか聞かれました。

ただ、人事の担当の方から
働く場所(オフィス)を見せてくださったり
部署は人事部で考えていることを言われました。
働き方について話が出たので
良い方向へいけばよいかなと思っています。

結果は1週間から10日くらい。
さてどうなることやら

転職活動は会社とのマッチングなので
相手が魅力がある。戦力になると
思ってもらわないと内定は出ないので
難しいところです。
運の部分が大きいと思います。

アバター
2021/10/16 00:45
(-人-) 良い結果でありますように。。。
アバター
2021/10/13 13:35
いい結果が出ますよう願っております♪
アバター
2021/10/13 12:15
果報は寝て待て
ですね
アバター
2021/10/13 11:45
いい結果が出ますように^^
アバター
2021/10/13 09:06
ごまさんが働きたい所であれば
是非にとも内定がもらえるように祈っています!!
アバター
2021/10/13 07:25
働けそうなところでしたでしょうか。
色々とマッチするといいですね。
アバター
2021/10/13 07:20
おつかれさま^^

いい結果が届きますように^^
アバター
2021/10/12 23:18
結果が出るまでゆっくりしてください。
いい結果になる事を祈っています。
アバター
2021/10/12 22:36
マッチするといいですね
アバター
2021/10/12 21:26
お疲れさまでした。 良い結果につながることを願っています
アバター
2021/10/12 21:26
こんばんは。
面接、お疲れさまでした。
いい手ごたえじゃ、ないですか(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/10/12 21:19
こんばんは。
おつかれさまでした。
うまくいくといいですね。
アバター
2021/10/12 21:15
最終面接お疲れ様でした。
働き方やごま♪さんの体調面について、
事前にしっかりと話し合えるといいですね。
アバター
2021/10/12 20:39
40分というのは、公共交通機関でしょうか?
自家用車でしょうか? どちらにしても程よく近くて良いですね。

人事部ならば健康保険の制度や労基法など勉強していく必要があるのかなあ。
とりあえずまずはゆっくり休んでください。
アバター
2021/10/12 20:16
ごまさん☆面接、頑張ったんですねo(*゚∀゚*)oお疲れ様でした!!今日は夜、ゆーーーっくりと休まれて下さいね!

面接は…本当に大変ですよね…緊張も半端ないですしね…。

ごまさんがいい道に進めますように。ごまさんが笑顔でいれる道に進めますように。


個人な意見ですが、人事部っていいですね!それにたくさん資格取られてるんですね、かっこいいです~(///∇///)ノシ
アバター
2021/10/12 20:10
面接お疲れ様でした。
新しい職場を見学して、ドキドキワクワクマシマシ、ですね。
良い方向に行きますよう、祈っております。
アバター
2021/10/12 19:57
お疲れさまでした。
受かるといいですね(^^)
最近は明るい日記が増えているようなので
状態はいいかんじなんでしょうか?
とりあえず再び働きだすまで楽しい事
いっぱいやって下さいね(*^-^*)
さてめしにします(*‘∀‘)
アバター
2021/10/12 19:19
受かるといいですね。40分なら全然通勤できそうな気がしますが、どうなんでしょう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.