Nicotto Town


☆ごま日記☆


衣替えしました。


今日は体調がイマイチ

朝は起き上がれず、昼過ぎに薬だけ飲み
結局起き上がったのは夕方でした。

お昼にテレビ番組「ヒルナンデス」を
見ていたら古着を売るのも流行があり
今流行りのワイドサイズのものでないと
売れないらしいです。

その番組を見て、
「あっ 衣替えをしていなかった」
と言うことで18時からしました。

冬物を出しました。
自分の服は20年物が多く、流行には合っていません。
それで今回、10年以上着なかった服を10着
処分しました。

パンツはウエストが入らない
シャツは色が褪せている
Tシャツは薄くなっている

元は取れたと思います。

あとは冬物のダウンジャケットを処分したいと
思っております。

アバター
2021/10/19 21:58
服はボロボロのも捨てられないですね。部屋着にして着ています。
アバター
2021/10/19 12:23
ココアも衣替えしないと。。。。
ここ数年で、サイズ変わっちゃたから、処分しなきゃ。
アバター
2021/10/19 12:14
お疲れ様でした
アバター
2021/10/19 10:09
衣替え、しないな~ 積んである衣装ケースの上の方にTシャツ、下着や靴下、薄手の長袖、厚手の長袖(セーターとか)、一番下がズボン、という感じなので、年中出っぱなしです。
アバター
2021/10/19 07:02
私も処分しないといけない服、たくさんあります。
季節の変わり目、処分のしどきかもしれないですね。
アバター
2021/10/19 06:06
日曜に部屋着のスウェット何着か
洗っておいたので部屋着はなんとかなりそう
です。日中の服の選択がまだ難しいですね。
アバター
2021/10/18 22:40
ごまさん☆

体調すぐれませんでしたか…気温の変化も激しいですしね(;-ω-)でもごまさんのペースで過ごせたらその日はもうそれでいいと思います~ゆっくりゆっくりです、無理なんてなさらず…(*´∀`*)❤️

衣替え、いや早急にしないといけませんね!!今日は本当に寒かったです、今週からもうこんな気温ですもんね…

断捨離でしたね!いいですね、きっとまたすっきりしたごまさんに幸運が訪れると思いますよ~(*^^*)
アバター
2021/10/18 20:37
さすがに今日は寒かったですね><
でもね半袖で出歩いている猛者も見かけますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.