Nicotto Town


☆ごま日記☆


運があるのか?


また本命の民間企業からの

最終面接の結果が来ないので
やきもきしているごま♪です。
2週間以内に連絡があるので
来週火曜日までにはあると思います。
合否によって昨日のブログで書いた
「動物園の採用試験」はキャンセルします。
なのでちょっと焦っています。
ギリギリで試験の御断りの電話をするのは
ちょっと失礼かと思い、早く結果が出ないかなぁ~と

さて表題の件ですが
転職活動よりも違うところで運を使ったような
気がしています。
それは
①ドリカムのライブ(広島講演11/13)2枚・・・当選
②日帰り旅行(島根11/14)2枚・・・繰り上げ当選

このふたつが決まりました。
ライブはダメだろうなぁ~と思って申し込みをしたら当選
旅行も紅葉の時期で難しいと思っていました。

う~ん
転職の結果が早く知りたいです。

アバター
2021/10/22 15:56
スゴイ籤運良いのですね~\(^o^)/

あたしはからっきしダメなので
羨ましいわ~(;^_^A

まさしく「果報は寝て待て」になると良いですね( ^ω^)・・・
アバター
2021/10/22 14:43
凄いじゃないですか!!
運気が上昇しているのですよ!!
アバター
2021/10/22 12:36
楽しみが二つ当たってよかったですね(ू•ᴗ•ू❁)
いい運をこのまま転職にもっていきましょう(ू•ᴗ•ू❁)
早く、連絡が来ますように(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/10/22 07:36
あるんです。いい結果をお祈りします。
アバター
2021/10/22 07:15
それって不合格でも連絡がくるのでしょうか?後のこともあるので思い切って問い合わせたほうがいいと思います。私の場合、やはり2週間たっても連絡が来ないので問い合わせたら不合格でした。その時の担当者の態度は今思い出しても腹が立ちます。
アバター
2021/10/22 06:56
当選おめでとうございます。
早く結果がきてすっきりしたいですね。
アバター
2021/10/22 02:22
おお、ライブ。久しく行ってませんね~
ていうか、自分の楽器の練習しないとね。バンド参加のお誘いは時々あるのですが、なんかどうも。。。
アバター
2021/10/21 23:30
ドリカムに島根連日に渡って楽しめるなんて羨ましい限りです。
思いっきり楽しんで下さいね^^
果報は寝て待て、転職も上手くいっているといいですね(*^-^*)
アバター
2021/10/21 23:18
ごまさん★

やりましたねーーー(*^^)v
めちゃめちゃ幸運じゃあないですか!おめでとうございます\(^o^)/
ドリカム…やっぱり一度は生で見たいーーーー!そんな世代です(*^-^*)❤
(昔、ラルクのライブには行きました、世代ですよね、ね(^_-)-☆)

旅行も!やりましたね!
島根かあ、いい感じです。私も行きたいです~来月ですね、、、、
え!ライブと旅行、連チャンですね!!

島根では美味しいものいっぱい食べてきてくださいね。

動物園、考えに考えられた結果だと思います、本当にお疲れ様でした。
今日もごまさん、いっぱい頑張りすぎですよ!
夜はぐっすり眠れますように…。
アバター
2021/10/21 22:53
いやいや今は運勢が絶好調なのではないでしょうか。
期待して待ちましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.