Nicotto Town


☆ごま日記☆


体調少し回復しました


今日は朝6時半に起床し、テレビをダラダラ見ながら

朝食は7時半に食べることができました。
自分にとっては日曜日以来の生活リズムです。

そのままだとまたダラダラしてしまうので
就労支援施設へ行ってきました。
行く途中に広島市内中心部の地下街では
「パンフェスタ」が開催されており、
雑誌で掲載されている人気個人店が
数店舗販売していました。
おいしそうだったので総菜パンを3つ購入し
お昼用にしました。

就労支援施設へ行くと自分の担当の人から
「今週連絡がなかったから不安だった」と言われ
先日受けた民間企業の結果を電話報告することになって
いましたが、まだ結果が来ない旨を伝えました。
ちょっと遅いなぁ~と思い、
帰宅後ハローワークへ電話をしました。
(今回受けた会社はハローワーク推薦だったのです)
結果として、ハローワーク側にもまだ連絡がなく
来週火曜日で試験を受けて2週間なので
その日まで待つことになりました。

広島の中では大手企業なので
人を採用する際の稟議、決済がまだ通っていない
可能性があるのとその会社はテレワークが盛んなので
時間がかかっているのではないかと推測。

も~
も~~~
気になってしょうがないですが
皆様から言われる通り「果報は寝て待て」ですね。

アバター
2021/10/23 17:16
連絡がないと次に進めないですよね。何人かいて悩んでいるのかな?ダメなら待たせるのが悪いとすぐに連絡をよこすと思うので!まずは体調をよくすることに専念しましょう!
アバター
2021/10/23 07:12
体調少し良くなって良かったです
アバター
2021/10/22 22:05
火曜日まで待っても、回答期限内なのですか?
予定を明示しないとか、期限を守らないとかなら、
もうそれだけで、OUTな会社だと思いますけど・・・
アバター
2021/10/22 21:42
待ってる時間って結構長いですよね。
返答にかなり時間を要しているという
事は相手方もごま♪さんのことかなり
気に留められたのではと感じます。
吉報がやって来ると良いですね(*^-^*)
アバター
2021/10/22 21:27
待ち遠しいですね。
ダラダラながらでも6時半起床で7時半朝食はまあまあのリズムではないでしょうか。
ダラダラを回避するため就労支援施設へ。素晴らしい判断と行動だったと思います。
そうやって少しずつでも体調をもっとコントロールできるようになるといいですね。
アバター
2021/10/22 18:02
待つのは辛いにゃん・・・・・
疲れるよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.