Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりの〇亀製麺


今週は4日ほど体調不良で寝込んでいましたが

金曜日から徐々に復活し
夜の水泳も行くことができました。

ちょっとハイテンションになっている土曜日
朝は通常通り7時半には朝食を食べて
リビングの掃除の手伝いをしました。

11時過ぎには広島市内へ路面電車見学
外を歩きながら電車が走っている姿を
見るのが好きです。
スマホで動画を撮りYouTubeにアップしております。
最近お気に入りは「#転生したらスライムだった件」の
ラッピング電車。
綺麗な水色の電車でスライムのイラスト。
目立ちます。

さて表題の件ですが
1年ぶりに〇亀製麺へうどんを食べに行きました。
目的は毎月1日は釜揚げうどん半額があるのですが
新型コロナウイルスの影響で密になるので
アプリ会員様限定で釜揚げうどん150円引きクーポン
があったので行ってきました。
「大」サイズとかしわ天、いなり寿司を食べると
腹いっぱい。
晩御飯は控えめにしました。

ただフードコートは人がすごく多かったので
さっと食べてすぐに移動しました。
人の多いところはちょっとまだ怖いです。

アバター
2021/10/24 15:22
仕事でフードコートで食事をする事が多くなりました
どこのフードコートでも早く行かないと座るのに苦労するくらいに
人が多く出ていますね~

少しでもテンションが上がってよかったです^^
アバター
2021/10/24 15:20
復活して良かったです。
土曜日はテンション上がりますよね!
○亀製麺、クーポンあるんですね~
アプリ入れようかな。

人が密になっているところは、私もまだ怖いですー
アバター
2021/10/24 11:19
これからの時期、あったかいおうどん、美味しいですね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/10/24 08:00
路面電車もコラボがあるのですね^^

まだ色々と制限しているのですね。
食べられて良かったです^^
アバター
2021/10/24 05:47
どんどん人出が増えて飲食関係も潤うといいのですが。年末に波が来ませんように願います。
アバター
2021/10/23 23:07
路面電車~楽しんでます!

寒いから、暖かいうどん~いいですね♪
アバター
2021/10/23 22:56
〇亀製麺なかなかイイですよね。
僕は大食いなので下手したら1000円位使ってしまう
こともあります。
名前からして香川の会社と思いがちになりますが
実は神戸の会社なんだそうですね。
アバター
2021/10/23 22:07
先日、初めて「うどん弁当」を食べました^^
フードコートだっだけどw
甘めの柔らかきんぴらごぼうが、つゆに絡まって美味しかったです^^
アバター
2021/10/23 21:32
ごまさん☆

美味しいですよね!私もだーーーーい好き❤️です!◯亀(笑)、や、はな◯うどん(笑)、あやがわうどん(これが実はいちばん好き)、も近くにあります。好き過ぎて、毎週末通ってもいいくらいです~(人´ з`*)♪

なんか毎回悩むものの、結局ぶっかけうどんですσ(*´∀`*) もちもちしてて最高~あー全然飽きないです!

私はゴムみたいに弾力があるうどんが好みで、そんなうどんを求めて早く香川にうどんを食べに、旅行に行きたいなって思ってます~❤️

あ、ごめんなさいf(^^;

体調、この週末は少しいい感じに戻られているご様子で良かったですね(*^ー゚)明日の日曜もどうかゆっくり、なさって下さいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.