Nicotto Town


☆ごま日記☆


原爆ドームで撮影


今日は天気も良くお出かけ日和

朝は通常通り起きて、就労支援施設へ行きました。
路面電車に乗って行きます。

いつも降りる駅よりも手前にある
「原爆ドーム前」で降りて撮り鉄さんしました。
コロナが落ち着いてきて修学旅行の人が多かったです。

朝日が当たる中カタコトと音を立てながら
ゆっくり走る姿は昭和チックです。
広島らしい景色だと思います。

https://www.youtube.com/c/moticoma5237

アバター
2021/11/02 17:33
やっぱり古い型の路面電車がいいです。横浜も昔路面電車が走っていたらしいですが、車両は見たことがあるけど、横浜の路面電車の線路も見たことがないと思います。子供の小学校の修学旅行で電車を貸し切りで日光まで行っていました。自分の時は貸し切りなんて贅沢なことしてなかったです。
アバター
2021/11/02 12:14
気分転換なりましたか?
アバター
2021/11/02 09:54
ごまさん、いいお散歩でしたねー。
天気もとても良かったので、気持ち良かったのではないでしょうか(*^-^*)
修学旅行生さん達、もうたくさんいるのですね!
いい写真は撮れましたか?
アバター
2021/11/02 06:59
路面電車を見ることが無いので
進化にびっくりします。
アバター
2021/11/01 22:19
広島の路面電車バラエティー豊富ですね。
これは暫く見てても飽きないだろうな
と思います。さすが都会だけあって
五連結なんて電車もあるんですね(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.