Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりのディナー


今日は快晴。

週間天気予報で雨が降ると言ってましたが
晴れました。
昨日は就労支援施設のカウンセリングと
神社のプロジェクションマッピングを
見に行き疲れてしまい、今日はのんびりの日にしました。

昨日の夜はプロジェクションマッピングを見た後に
イタリアンの店でパスタを食べて帰ったのも
疲れた原因だったかもしれません。
フードコート以外の店で食事をしたのも
1年半ぶり。
おいしいパスタでした。
(明太子とイカの和風パスタ)

まだ外食産業はコロナ前に戻っていない感じです。
でも広島駅の駅ビル内は長蛇の列。
広島風お好み焼きの人気店は1時間待ちでした。

第六波が来ないように
個人でしっかり予防、対策をしないといけませんね。

アバター
2021/11/08 16:07
広島に行ったら八丁堀にあるすしざんまいに行きたいのっ
アバター
2021/11/08 12:34
モールなどのフードコートでは結構な人を見ますが
個人の店となるとガラガラだったりしますよね~
一時期よりは人は入っているみたいですがね

油断大敵です、新年から患者が増えないようにしないとですね!
アバター
2021/11/08 12:17
みんな外食に飢えてますよね
アバター
2021/11/08 06:43
お疲れ様でした。
パスタも食べられたのですね。和風は私も好きです^^
アバター
2021/11/07 23:03
和風パスタってホントにいい日本人の発明ですよね(^^)
堪能できましたか?
広島風お好み焼きまた食べたいです。ググってみたら
近所ではないけど違う駅に店を見つけたので食べに行こうと思います(*^-^*)
アバター
2021/11/07 22:40
お好み焼き大好きです。
アバター
2021/11/07 22:34
ごまさんこんばんは☆彡
こちらも綺麗に晴れました!明日は天気崩れるみたいですが…(>_<)
今日はゆっくりされたようですね♪

パスタ、とっても美味しそうですね❤
明太子とイカ…間違いなく私も好みです!

広島のお好み焼き、また食べに行きたいです!お好み焼きのビル?でしたか、行ったことありますよ。
その時はつい行列の少ないお店で食べてしまいましたが、やはり人気の差ってあるんでしょうかね(;'∀')
アバター
2021/11/07 21:19
平日の夜の駅を見ていると、テレワーク等で会社に行く人が減っているのが影響もしていると思います。

あと、直帰になれるとどこかによって帰ると次の日が辛いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.