Nicotto Town


☆ごま日記☆


オシャレな電車


今日は午後から就労支援施設へ行きました。

2時間ほど自習をして広島駅へ向かいました。

目的はビール電車が走ることを
YouTubeチャンネルの視聴者さんから
情報をいただき撮影してきました。

この電車は元大阪市電の電車を改造したもの
ワインレッドの車体で中はバーのような雰囲気。
飲食ができる電車です。

広島駅では撮り鉄さんがたくさん
私もその電車が走っている姿は
始めて見ました。
一度乗ってみたいです。

https://www.youtube.com/c/moticoma5237

アバター
2021/11/11 22:06
あ、あの電車ですね。動画を見ました。ラッピングはバスでもあるけど、中までは改装はしてないです。
アバター
2021/11/11 13:10
拝見させていただきました!!
レトロチックなおしゃれな電車ですね^^
車内も気になるし一度は乗ってみたくなります!
アバター
2021/11/11 13:08
ほほ~ビール電車!?ですか!
最近はちょいちょい飲食が出来る電車が各地ありますよね(*^-^*)
いいなあー私も乗ってみたいです。
内装を見てみたい、雰囲気満喫したいです!
そしてもちろん!ビール頂きます(^^♪♪♪
アバター
2021/11/11 07:04
ごまさんが始めて見る電車もあるのですね。
中も楽しそうですね^^
アバター
2021/11/11 00:02
いいな~「ビール電車」!カッコイイし!!
乗ってみたいです♪ ってか飲みたいです(爆)
アバター
2021/11/10 22:40
お洒落な電車ですね~(^^)
この中で飲食しながら程よく都会で綺麗な
広島の街並みを走れるんですね。
いいな~(*^-^*)
しかしごま♪さんの電車動画はホント丁寧に作りこんであって
見入ってしまいます!(^^)!
アバター
2021/11/10 21:43
レトロ電車、まるでおもちゃのようで可愛いですね。
鉄道ファンじゃなくても乗ってみたくなります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.