Nicotto Town


☆ごま日記☆


新しいディスカウントストア


近所にディスカウントストアがオープンしました。

大きな折込チラシが新聞に入っていたので
自転車で行ってみました。

その店、生鮮食料品の質が良いと
プール友達から聞いていたので
そのコーナーを見てみようと思いましたが
すごい人。
あまり人が多いところが苦手なため
チラシに載っていたお買い得品だけを
買って帰りました。

チョコレートやお酒など
1000円ちょっとでかなりお買い得でした。

昔、スーパーマーケット勤務の時に
オープンの人の多さは体験済みで
8時間以上レジへ入っていました。
忙しいことが楽しくて
お客様から新しいお店ができてうれしいとの
声をもらうと励みになったりしていました。

そんなことを思い出しながら
新しいお店をお客として楽しみました。

アバター
2021/11/12 22:38
ごまさんの日常、今日も楽しく拝見してほっこりさせてもらいました(*^^)
新しいお店、新しい発見、新しい楽しみ…
オープン最初はお客さん多いですもんね(^-^;落ち着いたらまたゆっくりお買い物できるといいですね♥
アバター
2021/11/12 21:08
こんばんは。
新しいスーパーいいですね。
どんなものがあるか楽しみです。
お得に買えて良かったですね。
アバター
2021/11/12 17:01
新しいお店いいですね。
どこにできたのでしょう。
アバター
2021/11/12 12:52
新しいお店ってのもどんな商品があるのかワクワクしますよね^^
アバター
2021/11/12 12:14
いい買い物ができましたか?
アバター
2021/11/12 11:02
以前、バスの運転手の話が日記であった時に、悪くないんじゃないの?というコメントを残しましたが、あれけっこう本気で書いてましたw
アバター
2021/11/12 11:01
>忙しいことが楽しくて
これ、けっこうごまさんという人の特性を表していると思います。

>声をもらうと励みになったり
ものすごく思いつきですが、ごまさん旅行の添乗員とか向いてそうな気がしていますw
アバター
2021/11/12 06:59
やはりオープン時は人が多いのですねw
良いお店が出来るとありがたいですね^^
アバター
2021/11/12 00:33
こちらは最近業務スーパーが近くに出来て
結構な賑わい見せています。
コロナ禍で家で料理することが多くなった
自分にとってはディスカウントストア的
存在はありがたいですね(^^)
アバター
2021/11/11 22:07
少し離れた場所に大型のスーパーができたのですが、周辺の土日祝日の混雑が心配でしたが、そこまで人が来てないです。心配して損をしました。笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.