Nicotto Town


☆ごま日記☆


フライドポテト


今日は12月からの仕事のために

朝6時半に起床し、通勤予定の列車に乗ってみました。
(2回目)
自宅付近の駅から始発の列車があるので
それに乗ると座ることができます。

座って広島駅で途中下車。
そのまま就労支援施設へ行って
カウンセリングを受けました。
その後、心療内科へ
最近病院人が多いです。
患者さん増えたようです。

昼はマクドナルドへ行きました。
久しぶりにフライドポテトが食べたくなって
行きました。
揚げたてでカリカリ。
塩がよく効いてました。(塩分取りすぎ)
あまり身体には良くないけど
ジャンクなものが食べたくなる時あります。

アバター
2021/11/15 02:16
ジャンクフードチェーンのポテトの中では、わたしは断固ケンタッキー派です。
アバター
2021/11/13 22:33
マックのポテトは時々塩が効きすぎて塩っぱいのがありすね。基準があるけど、人がやることなので時々多くなることもありますね。
アバター
2021/11/13 17:51
私も身体に悪いとわかっていても
ジャンクフード大好きです・・

ジャンクフードは中毒性が有るという事で
どうしても止められなくなりますね・・(ー ー;)
アバター
2021/11/13 14:45
わかる!!!
マックのポテトは無性に食べたくなることがあるんですよね~
なんでだろうな~不思議です!!
アバター
2021/11/13 09:15
こんにちは。12月からの出勤に備えて準備されているのですね。
毎朝早起きさえできれば大丈夫でしょうね。
アバター
2021/11/13 07:15
私もついに医者に塩分控えたほうがいいと言われました^^;
でもフライドポテト食べたくなりますね^^
アバター
2021/11/12 23:36
お疲れさまでした。
フライドポテトを啄むときの背徳的な
美味さたまらないですよね。
どういう訳か美味いものは体に良くないものが
多いように思います。
僕自身は風邪気味のようです。
風邪薬飲んでウトウトしていました。
幸いにも熱はないようなので明朝には
復活予定です。
アバター
2021/11/12 22:44
ごまさん、2回目のシュミレーションお疲れ様でした!
いいですね、マック♪私もポテトが大好きです~因みに好きなポテトはマックとロッテリアです(笑)。
今日はちょっとだけ寒さもましだったので、お散歩も兼ねることができたのではないですか?
心療内科って通常で患者さん多いですよね。。。私が去年行ったところは少なくて、逆にびっくりしました。
アバター
2021/11/12 22:26
ジャンクフードはほどほどにした方が良いでしょうね。
それはそうと朝6時半に起床し通勤のシミュレーション、
お疲れ様でした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.