Nicotto Town


☆ごま日記☆


広島ドリミネーション


今日は11時ごろに就労支援施設へ行きました。

少し遅めに行って自習。
気温が20度近くあり自習室が暑い
秋と言うより夏の終わりのような気候でした。

遅く行ったのには理由があります。
昨日から開催されている
「広島ドリミネーション」を見たいと思い
施設の帰りに立ち寄ってみました。

原爆ドームの近く、平和大通りに
イルミネーションがついています。
自分の目的はイルミネーションと路面電車の
動画を撮りたいと思ったからです。

夕方で車が多く、人も多い。
撮影は困難でした。
失敗作のような動画ですが
明日にでもアップしようと思います。

アバター
2021/11/20 21:14
去年はイルミネーションは少なかったけど、今年は増えそうですね。
アバター
2021/11/20 18:15
もうイルミネーションの季節なんですね~
今年はどこのイルミネーションが見れるか楽しみです^^
アバター
2021/11/20 16:03
テレビで中継してたの見たよっ
綺麗だね~☆彡
アバター
2021/11/20 11:15
イルミネーションと路面電車ですか…わぁ、広島ならではですね、素敵です!私もぜひ、拝見したく思います❤️
アバター
2021/11/20 10:29
なかなか人の少ない状態での撮影は難しそうですね><
でも綺麗そうですね^^
アバター
2021/11/20 07:04
一息付いたら動画ゆっくり見させていただきますね(^^)
アバター
2021/11/19 23:29
イルミネーションと路面電車!楽しみにしています!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.