Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日もサイクリング


今日は快晴。

まさしく秋晴れ
外は20度近い気温があり暑いくらいでした。

朝食を食べてから自転車に乗って
隣町までサイクリング
あまり着こんではいませんでしたが
ポカポカしました。
飲み物を持っておけばよかったです。

帰りに近所のショッピングセンターへ寄り
広島風お好み焼きをテイクアウトしました。
焼ける間に花屋さんを見ていたら
葉牡丹とパンジーが入荷していたので購入。

自宅に持ち帰り、お好み焼きをパクリ。
久しぶりにお好み焼きを食べました。
うまかった~~~

午後からはベランダでガーデニングしてました。

アバター
2021/11/21 10:53
よき秋の1日だったんですね!お好み焼きもいーなあ、とっても美味しそう❤️あー早く広島に旅行に行きたいなぁ…!

ガーデニング、いまはどんなお花を?我が家は今ミントだけです(笑)!
アバター
2021/11/21 09:12
今年はまだ暖かいですよね。
運動、買い物、食べ物、良い一日になって良かったです^^
アバター
2021/11/21 08:32
充実した日でしたね^^

お好み焼きいいですね~
私も食べたくなりました^^
アバター
2021/11/20 22:26
お疲れさまでした。
サイクリングの後お好み焼き、最高ですね(^^)
冬場に入っても昼はヒートテックにウィンドブレーカー
位の軽装で楽しめると思いますよ。
すぐ体ポカポカしてきますからね(*^-^*)
アバター
2021/11/20 21:35
サイクリングで体を動かせて、
しかもショッピングで楽しんで良い1日でしたね。
広島風お好み焼き、是非食べてみたいです。
アバター
2021/11/20 21:16
しばらく自転車に乗ってないです。坂が多いので自転車に乗るときは気合がないと乗れないんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.