Nicotto Town


☆ごま日記☆


初めて食べた〇ァミチキ


今日の昼は何食べよう・・・???

朝6時半過ぎに考えていたことです(笑)
今朝は12月からの仕事シミュレーションで
雨の日の朝の通勤列車に乗ってみることをしてみました。
混み具合とどの電車が良いのか
先日から時間を変えながら乗っています。

月曜日の朝は大抵遅れるのですが
運よく遅れることなく定刻通り
ただ学生さんが多かったので列車は混雑。
でも耐えれました。

そんなこともあり
就労支援施設へ行って自習をして帰ろうと
そして昼はコンビニでおにぎりを買って
持っていくことにしました。

おにぎり2個にサラダを選んで
レジへ向かうと揚げ物のコーナーが・・・
あっ
これが噂の〇ァミチキかぁ~

テレビでうまいって言っていたのを聞いて
買ってみました。
値段も高くなくお手頃でした。

味は〇ンタッキーに近い感じで少し濃いめ
衣はサクサクでうまかったです。

また買ってみようかな。

追伸:コンビニのレジ付近の肉まんと悩みました。

アバター
2021/11/25 11:06
ファミチキ美味いんですけど、総量の半分以上が衣、というのがどうもw からあげくんの方が好みかな~
アバター
2021/11/24 12:55
ファミチキ美味しいですよね!
最近はクリスピーやらローソンだとパリチキなんて物もあります

肉まん最高ですよね!!
昔と比べて凄く美味しくなりましたね^^
アバター
2021/11/23 20:24
子供が好きなので年に数回食べます。クリスマスもケンタッキーは行くのがめんどくさいので、ファミマにセットを予約します。
アバター
2021/11/23 17:34
肉まんも美味しい時期ですよね。
私はコンビニあまり行かなくて、
〇ァミチキも食べたことないです^^;
アバター
2021/11/23 14:00
んーファミチキ食べたくなってしまいました( *´艸`)♪
コンビニのホットスナックの美味しさ、侮れませんよね~( ̄▽ ̄)☆特に寒い冬は一層美味しい!!
うちの娘は、ポテトはファミマがいちばん好きですよ。

出勤シュミレーションも頑張っておられますね!
いよいよ…後1週間ほどになりましたね。ごまさんは準備万端ですね(^_-)-☆
アバター
2021/11/23 06:58
かなり昔(2018年)にはけものフレンズとコラボしてた時期がありました。あの時はまだ希望は有りましたが、令和直前の動物虐待と幼女虐待を目の当たりにして鬼舞辻無惨に変貌してAGNやトマソンを血祭に上げる程憎悪が爆発しました。今でもそのキチガイアニメのファンと地で血を洗う戦争が続いてます。
アバター
2021/11/22 23:29
実はアタシ、〇ァミチキを食べた事がありません!!
最近〇ァミマに、「〇ァミチキが品薄です」って貼紙が~
え?なんで??なんだか、無いとなると食べたくなりますww
ちなみに、肉まんは大好きです!
アバター
2021/11/22 22:50
ファ○チキ、食べたくなりました^^。
アバター
2021/11/22 21:12
コンビニのスナック類は秀逸揃いですよね~。
レジ横での存在感は抜群ですね!
アバター
2021/11/22 18:25
〇ァミチキ限らずコンビニのホットスナック
なかなかいいですよね。
肉まんにからしつけて食べると中々美味いですよ。
南九州の方ではからし醤油で食べるとこもあります(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.