Nicotto Town


☆ごま日記☆


アバターの服で着てみたいものはありますか?


今日はニコタのアバターについて

お話ししたいと思います。

いつも皆様の素敵なコーデを見て
オシャレな方が多いなぁ~
洋服の組み合わせの仕方がうまいなぁ~
物語のような服装をされていて
想像してしまうなぁ~

など皆様のアバターを見て楽しんでおります。

そこでリアで着てみたいものってありますか?
自分としては今週のPアイテムのツナギ
(本日着用しております)
こんな服着てみたいですが、もう難しい年齢です。
あときぐるみは一度着てみたかったです。

でもリアで着ることができないから
アバターでオシャレに着こなす。
これが楽しいのだと思います。

事務局さん、オシャレなアイテム
販売してくださいね。
できればCコインアイテムの全身服
復活してほしいです。

アバター
2021/11/27 13:47
個人的には、猫のコスプレがしてみたいです。
黒、白、三毛猫など毛色をたくさん用意してもらえれば
着る甲斐もあります!
たしか、着ぐるみはあったと思いますが、
コスプレぽいのはあったかよく分かりません。
アバター
2021/11/26 23:29
ごま♪さんのコーデはいつも素敵です!!
・・・私は、リアでは出来ない「ドレス」がお気に入りですw
一度でいいから、リアでもキラキラなドレスを着てみたい!
仮装大会になりそうだけどね~爆爆;
アバター
2021/11/26 21:53
Cコインアイテムの全身服、同感です!
アバター
2021/11/26 21:51
新しいアイテムを販売するのもいいですが、着るものを重ね着できるようにして欲しいです。そうすると、センスがいい人と悪い人の差が大きくなりそうですね。
アバター
2021/11/26 12:04
ごまさんもコーデとっても上手です(*^-^*)いつも楽しみに拝見してます!
このコーデ、出来るのではないですか!
オーバーオールお洒落ですね~リーバイスとか選んだらかっこよくなっていいかも?!
アバター
2021/11/26 06:41
ニコタは年齢性別、色々と関係なく着れるのがいいですね^^
きぐるみ、確かに着てみたいです
アバター
2021/11/25 23:35
中々難しいですね・・・
今アバターが来てるような感じなら頑張れば
できるかもしれません。
普段はCコーデっぽいのが殆んどですが…(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.