Nicotto Town


☆ごま日記☆


仕事2日目


昨日から新しい仕事です。

昨日は研修とパソコンの設定で終わったのですが
今日からは研修と確定申告の手伝いと
やることがいっぱいでした。
暇じゃなくてよかったです。

パソコン入力は単純な作業
e-ラーニングで研修
個人情報取り扱い研修はzoom会議方式で
チームミーティングもzoom会議で。

悪く言ってはいけませんが
公務員の時はほとんど業務をやらせて
もらえなかったので仕事があるのはうれしいです。

昨日はさすがに疲れてしまい
23時半には夢の中でした。
水泳は昨日、今日はお休みしました。
12月中は水泳を控えめにして
仕事に慣れることを優先していきます。

アバター
2021/12/04 14:26
順調そうでよかったです
でも初めから飛し過ぎるとまた疲れちゃうよー
ゆっくりガンバロー^^/
アバター
2021/12/03 22:15
頑張っていますね~。頑張りすぎず、無理をしないようにしてくださいね。
アバター
2021/12/03 21:41
公務員はめんどくさい窓口業務をやらせていたのかな?業務も忙しと思うけど、人を相手にするのは大変ですよね。早く寝て疲れを取ってください。
アバター
2021/12/03 18:23
暇だと余計な事を考えてしまいますからね。
仕事に慣れるまでは忙しいのが丁度良いくらいなのかもよ。
アバター
2021/12/03 16:29
新しいお仕事、大変だけれどやりがいがありそうですね。
楽しんでできるのが一番です。
あとは体力が大事です。、しっかり睡眠をとってくださいね。
アバター
2021/12/03 12:12
お疲れ様でした
アバター
2021/12/03 06:57
これからバリバリ仕事が出来ますね!!
でも無理せずにね!!

お互い体に気を付けて頑張ろうね^^
アバター
2021/12/03 06:46
仕事って多すぎても少なすぎても困るのですよね^^;
でも無理しすぎないほうがいいですね。
アバター
2021/12/02 23:52
「仕事があるのはうれしい!」
なんて~働き者なのね!(大切な事だとおもいます)
無理は禁物よ!!どうやら、ごま♪さんは~努力家で焦りがち??かと・・・
自分のペースでイイと思います。(お節介オバサンです)
アバター
2021/12/02 21:41
今晩は(◍•ᴗ•◍)そうですね。お仕事に慣れる事を優先していくのがいいと思います。でも頑張り過ぎないで下さいね(◕ᴗ◕✿)
アバター
2021/12/02 21:36
お疲れ様です。
最初から高望みせず、
一歩一歩確実に進んでいってください。
アバター
2021/12/02 21:10
今度の職場はなんだかよさげですね(^^)
焦らずゆっくり慣れていって下さいね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.