Nicotto Town


☆ごま日記☆


アップルウォッチ買いました。


今日は通常通り起き上がり

母を親戚の法要へ車で送っていきました。
前から送迎を約束していたので
朝起きれてよかった。

その後、自宅へ車を置きに行き
列車に乗って広島駅付近の家電量販店へ
行ってきました。
目的は新聞の中に限定品で
「アップルウォッチSE 25000円」
限定数20個 整理券あり

行ってみたのですが
残念ながら広島駅前の店は売り切れ
でも本店は在庫ありになっているので
行ってみてくださいと言われ
行くと最後の1個がありました。

ついにアップルウォッチ購入しました。
これをつけて泳いでみたかったんです。
泳いだ距離を測ったりしたいです。

設定は明日やってみます。

アバター
2021/12/05 19:55
電車に乗るのに使っている人を見てはじめは理解できなかったです。買い物もこれがあればカードがいらないですね。
アバター
2021/12/05 17:58
おや ラッキーでしたね^^
安いスマートウォッチなら使っていましたが、
今はGショックに乗り換えました^^
アバター
2021/12/05 17:42
最後の1個をGET・・・ラッキーでしたね^^
アバター
2021/12/05 11:59
アップルウォッチ…(´・ω・`)?聞いたことあるような…ほんと全然知らないです…時代に取り残されてるwww

とにかく水泳などにいいんですね!時間測ってくれる…しかも完全防水なんですね!ごまさん凄い!イマドキ!

ごまさんライフがますまさ充実しますね、楽しみですね!またどんな感じか教えて下さいね❤️
アバター
2021/12/05 11:59
新しいものは楽しいですね。
より水泳が楽しくなるかもですね^^
アバター
2021/12/05 10:21
おおアップルウォッチ!
ハイテクじゃないですか。走る時も単純なストップウォッチとラップタイムが計れるだけの腕時計をつけていただけで、その手のものを使ったことがないですよ。
アバター
2021/12/05 01:54
お買得でget、何よりです・・
水泳やジョギングのお供にピッタリですね!

Apple Watchは心拍の管理や
それを家族への通知で生存確認も
出来て、ワクチン欠かせない世界では
必須かも・・
アバター
2021/12/05 00:41
アップルウォッチ、マルチユーティリティーがあって
楽しく使えそうですね。
たまに欲しいななどと思っています。
アバター
2021/12/04 22:50
父が昔、会社の忘年会でApple Watchだけもらいました。
時計がずれたら、メインのApple iphoneにつながなければ直せないので
父が困っています。
ごまさんは大丈夫でしょうか?
アバター
2021/12/04 22:13
アップルウォッチ!(私には無縁w)
甥っ子達にねだられてます。(伯母サンタ!;;)
アバター
2021/12/04 20:53
お値打ちに入手出来て良かったですね(*´ω`)
私が買った時は同じSEで35000円位でしたので、1万円もお安い~いいな~
因みに設定はドコモのショップで店員さんにやってもらいました。
見ていただけですが、簡単にできますよ~って店員さんはおっしゃってました。
アバター
2021/12/04 20:49
お〜、ごま♪さんもApple Watch入手されましたか^^。
ごま♪さんは水泳をされるので、特に便利ですよね^^。
お値打ち品でしたね^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.