Nicotto Town


☆ごま日記☆


アップルウォッチをつけて泳いでみたら


アップルウォッチを購入し

早速、プールで泳いできました。
結果として測り方を間違えてしまい
1500m泳いだのにウォーキングになってました。
その後、設定をスイミングへ変えて400m
心拍数とタイム、カロリーが出てきます。

今回は設定ミスだったので
次回はきちんと設定してみます。

そのため、今日のバタフライ専科は
お休みして途中で帰りました。
仕事も始めてまだ4日目ですし
水泳は二の次にして
仕事第一に頑張ります。

アバター
2021/12/07 20:50
時計は時間がわかればいい!と言ってスマホで時間を確認する自分には、すごいことをやっているな!としかわからないです。笑
アバター
2021/12/07 12:15
防水なんだ
アバター
2021/12/07 07:21
何事も慣れるまで面倒ですよね(^^)
慣れてきたら最強に楽しいかも(*^-^*)
アバター
2021/12/07 06:30
設定切り替えが面倒ですよね^^;

仕事頑張ってください。
アバター
2021/12/07 04:46
ごゆるりと。
アバター
2021/12/06 23:23
すご…ごまさん最新いってますね!
私なんて全然だめです、アップルとかアイフォンとかもほんま無理です(;'∀')
でも使いこなしたら、水泳も楽しみ倍増ですね!
水泳も、そしてお仕事も、ごまさんのペースで頑張って下さいね♬
アバター
2021/12/06 22:48
お、早速水泳で使われてみたのですね^^。
「ワークアウト」で計測出来るのでしょうか、水泳での心拍数とタイム、カロリーが出るんですね、スゴいなぁ^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.