Nicotto Town


☆ごま日記☆


今月は黒ガチャ?色ガチャ?


今月は黒ガチャ?

それとも色ガチャ?でしょうか。
11月はコラボガチャでしたし、
どちらでしょうか。

実はログインプレゼントの
色ガチャチケットが今月の20日くらいで
一枚期限切れになります。

色ガチャだったら新しいのを待つのですが
もし出ないようなら
今のものを回しておかないと
チケットもったいないです。

みなさんもログインプレゼントの
チケットの機嫌を確認しておいてくださいね。

アバター
2021/12/09 21:40
黒ガチャと知ってすぐにガチャリましたが外れました。
アバター
2021/12/08 17:13
わわっ!ごま♪さんありがとうございます。
今確認したら私も今月に切れる色ガチャチケットがありました。
早速使いました。
アバター
2021/12/08 07:04
自分は基本課金しない派なので
地味に色ガチャ回します(>_<)
アバター
2021/12/08 07:01
そっか 黒ガチャなんだ↓ ^^
アバター
2021/12/08 06:37
色ガチャでなくコラボガチャだともったいない事になりそうですね><
アバター
2021/12/07 22:21
こんばんは。

https://www.nicotto.jp/index/eventtop

ここで12月のイベントスケジュールが確認できます。
(→の「12月イベント」バナーからも行けます)
ニコみせイベントは黒ガチャ連動イベントになっているので、今月は黒ガチャですね~。
アバター
2021/12/07 21:55
黒ガチャのようです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.