Nicotto Town


☆ごま日記☆


冷凍食品のクオリティが高い


12月から仕事が変わり

会社で注文するお弁当を3日食べましたが
味と量がイマイチ。
食事を楽しみにしている自分にとっては
大打撃!!!

なので今週からお弁当生活をしております。
と言っても自分で作るわけではなく
母が作ってくれています。
ただあまり負担はかけたくないので
冷凍食品と晩御飯の残り物を
詰めてもらうように言っています。

その中で冷凍食品
侮れないですね。
クオリティが高いです。
今日は焼きそばでしたが
味は濃いめですがご飯に合うし
唐揚げもおいしい。

値段は少し高いかもしれませんが
おいしいですね。

びっくりぽん!

アバター
2021/12/11 20:35
おおーやっぱり弁当男子されてましたか!
お弁当、いいですよね!うちの課の男性陣もお弁当派多いですよ。
ご家族の方が作られてるとは思いますが、男性の胃袋をしっかり満たさないとだから、皆さん冷食使われていると思います!それに私自身も子どもの弁当には冷食よく使ってました♬
子どもも冷食美味しいって言うし…(笑)!なんなら冷食に入れてとか!
弁当男子で、これからもお仕事頑張って下さいね!
アバター
2021/12/11 18:34
ズボラなあたしも冷凍食品愛用です♪
今のものは本当に美味しくなりました・・

一部添加物多いとの指摘のものも
有りますが,成分表で確認すれば大丈夫ですね♡
アバター
2021/12/11 11:49
保存もできてすばらしいですよね
前の東京オリンピックのおかげらしいですよ
アバター
2021/12/11 07:25
冷凍食品便利ですよね。
ブロッコリーや枝豆などの野菜も結構良いですよ^^
アバター
2021/12/11 06:26
仕事中はストレスで食欲がないので、パンで済ませています^^;
アバター
2021/12/10 23:50
ね、ホントにクオリティー高くなりましたよね。
今日は〇の素餃子で一杯やりましたが美味くて
12個全部食べてしまいました。
明日サイクリングでもしてカロリー消費に努めます(*^-^*)
アバター
2021/12/10 23:47
お母様~優しい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.