Nicotto Town


☆ごま日記☆


あったかい飲み物


仕事に行ってからまず行うこと

紙コップのコーヒーを買うこと。
温かい飲み物が欲しくなるのと
カフェインが入っているものを飲むと
眠くならないからです。

と言っても最近は疲れて
朝までぐっすり寝ています。

その飲み物ですが
自動販売機のもので
カフェモカを買うことが多いかもしれません。
一度ココアを買ったら甘すぎるし
コーヒーはちょっと濃い感じでした。
今度はコーンスープにしようか迷い中です。

みなさんはどんな飲み物が好みでしょうか?

アバター
2021/12/19 20:46
仕事中はおーいお茶の濃いお茶を飲んでいます。これを飲んでいると体脂肪が減るらしいけど、あ、誰か来たので戻ります。それでは
アバター
2021/12/18 21:03
温かい飲み物ならコーヒー、緑茶、レモンティーですかね。
凄ーく疲れたときはココアを飲むと身体に染み渡る気がします。
あ、忘れちゃいけない「ほっとレモン」
是非ごま♪さんにお勧めですよ。
アバター
2021/12/18 17:42
私は朝いちばんで飲むのはコーヒーのブラックかな
無ければコーンスープとか飲んでいます^^
アバター
2021/12/18 17:40
家ではブラックをよく飲みます。
仕事だと・・・現場仕事で疲れるのでお汁粉でしょうか。
昔出てた『ホットジンジャエール』を再販して欲しい(`;ω;´)
アバター
2021/12/18 14:57
私はブラック派です♪特に朝一はわざと家では飲まず、ブラックぎれ状態にして、会社で飲めるぞ!さ、会社行こう!行くんだ!て自分に言い聞かせて(めんどくさ!)、で会社で一杯…。この一杯がいちばん大好きです、もう美味し過ぎます❤️

であとは日中はホットレモン。でまたランチ時はブラック。ランチ時のブラックがまた美味しい❤️で午後はホットレモン…。

こんな感じがルーティンですね。
アバター
2021/12/18 09:57
我が社の自販機コーンスープは薄くて美味しくなかったです(^◇^;)
お湯が頂けるならカップスープを持って行って入れた方がいいかも。
パンが入っているのオススメです♪
アバター
2021/12/18 07:56
焼酎のお湯割りと言いたいところですが
仕事中はコーヒー微糖で飲むことが多い
かもしれないです(*^-^*)
アバター
2021/12/18 07:31
私は甘いのが好きなのでココアが多いです^^
アバター
2021/12/18 04:27
柚子レモン
レモンティーを良く頂きます^^
ビタミン補給です☆彡
アバター
2021/12/17 23:43
私はジャスミンティーが好きです。
ちなみにコーヒーも仕事中によく飲みます。
アバター
2021/12/17 21:56
ごまさんお疲れ様です!
私は無糖カフェオレが好きです。
疲れたときはホットレモンなんかもたまに飲みたくなります。
コーンスープは、最後の一粒まで残したくないので、イライラしますw 好きですけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.