Nicotto Town


☆ごま日記☆


またまたクリスマス電車


今日で仕事納め

12月から新しい仕事に就いてから
年内の仕事は最後。大掃除をして終了。
仕事にも慣れてきました。
良い人が多いし、嫌だったけど公務員時代の
経験が役に立っています。

さて表題ですが
先日に引き続き、今日も広島電鉄路面電車の
ハノーバー電車238号がクリスマスイベントで登場
今日はサンタさんが子どもたちにお菓子を配る
イベントでした。
駅にはすごい人。
撮り鉄さんは少なかったです。
仕事帰りに電車を撮影し、YouTubeにアップしました。

去年にはないクリスマスらしさを
感じて頂ければと思います。

「メリークリスマス」

https://youtu.be/5IvRuhlhDZA

アバター
2021/12/26 20:15
あの路面電車にたくさんサンタさんが乗っていたので、自分の所にはサンタさんが来ませんでした。来年は一人自分の所に来るように言ってください。
アバター
2021/12/25 11:41
お疲れ様でした
アバター
2021/12/25 09:24
お仕事お疲れ様でした。
順調そうで良かったです。

動画、お子さんの声も聞こえて、楽しそうですね^^
アバター
2021/12/25 07:27
これはいい動画ですね。心が洗われる思いです。
この一年間大変だったようですが本当にお疲れさまでした。
メリークリスマス(*^-^*)
アバター
2021/12/25 00:03
すてきなクリスマス動画!ありがとう!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.