Nicotto Town


☆ごま日記☆


クリスマスいかがお過ごしでしょうか?


みなさんクリスマスいかがお過ごしでしょうか?

自分はクリスマスらしさと言えば
以前勤めていたスーパーマーケットで
予約したパエリア、グラタン、ケーキを
食べました。
そして広島電鉄路面電車のクリスマス電車を
見に行ったことです。

昨年と違い、少しずつではありますが
イベントが再開してますね。
イルミネーションもあって
街は賑やか。
でも外で何か食事とはと言う気分ではなく
自宅でのんびりですね。

アバター
2021/12/26 20:23
今年は去年と違って10月ぐらいから徐々に人が夜に出歩くようになってきている気がします。ただ、オミクロン株が流行りだしたらどうなるか?と心配になります。
アバター
2021/12/26 11:02
今年は父が亡くなったこともあり、ケーキも何も無しでした^^;
コロナは大変ですが、クリスマスぐらい賑やかであってほしいです。
アバター
2021/12/26 10:54
パエリア、私も買い出しに行った時にお店で見ました!わわ!美味しそう~( ≧∀≦)って思ったんですが、娘はこういうの食べないし、夫は食事制限でこれまた食べれない…私だけ食べてもなって買わなかったですが、今思うと、別に買って1人で食べたらいーんやん!て(笑)。

ケーキも美味しかったですか?

イルミも場所によってはまだまだ続いてあるようなので、冬ならでは、で年明けも楽しみたいですね☆
アバター
2021/12/26 00:29
呑んで食って程よく暴れました。
もう今日からお正月モード突入
ですね。オミクロン株の影響で
出来るだけ県外には出ないように
言われたので実家帰省は微妙です(>_<)
アバター
2021/12/25 21:54
気がつけば、今年もクリスマスですか。。。
私も例年仕事漬けの年末です。はい、例年通りw
そう言えば、12月に入ってからクリスマスまでのラジオ放送は、クリスマスソングなどが多くて心が温まります。明日からは一気に正月ムードですね。大忙しの日本人w
アバター
2021/12/25 20:46
クリスマスと言っても特にいつもと変わらない土曜日を過ごしましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.