Nicotto Town


☆ごま日記☆


微妙な熱


どうも頭が痛いなぁと思って

熱を測ってみると
36.7度
そこまで心配するようなことではないですが
普段の体温よりも少し高いです。
(なお普段から頭痛持ちです)

オミクロン株の事もあり
ちょっと怖いです。

今日は巡回後、早めに休むとします。

原因は外で路面電車の撮影をしていて
ちょっと寒いなぁと思ったからです。
風邪の引き始めかもしれませんので
用心します。

アバター
2022/01/04 14:51
ゆっくり休んで下さい。お大事に。
アバター
2022/01/04 12:11
お大事に
アバター
2022/01/04 09:24
心配に越したことはありません
無理は禁物ですからゆっくり休んで下さいね^^
お大事に!!
アバター
2022/01/04 08:33
熱酷くならないと良いですね。
どうぞお大事に~
アバター
2022/01/04 07:54
お大事になさって下さい。
アバター
2022/01/04 03:39
こんばんは・・
昔の話しですが・・ブルと寒さを感じた時は、やはり風邪を引きはじめでしたね!
「卵酒」を飲んだり・・熱いスープなどを飲むのもいいかもね!
最近の私は、そく風邪薬を飲みますね!(パブロン顆粒など)
アバター
2022/01/03 22:50
お大事にしてくださいね。
アバター
2022/01/03 22:42
お大事に!
アバター
2022/01/03 22:07
前に医者に行った時は37℃ぐらいでは新型コロナの可能性は低いと言われました。ただ疲れているだけだと思いますので、早めに休めば治ると思います。
アバター
2022/01/03 21:16
36.7℃だとオミクロンの可能性は低いと思います。
ごまさんはもうしばらくお休みがあったと記憶しています。
ゆっくり静養なさってくださいね(^^)
アバター
2022/01/03 21:04
きっと風邪だと思います。
温かくしてゆっくり休めば直ぐに回復するでしょう。
お大事にしてくださいね。
アバター
2022/01/03 20:32
寒さには要注意ですね。
お大事にしてください。
アバター
2022/01/03 19:59
あらら、ちょっと心配ですね(>_<)
年末年始、ぎゅっと冷え込んだので体調崩されてるかもしれないです。本当に寒かったので…!

お大事になさって下さいね!もし明日からご出勤なら、お身体と相談なさって下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.