Nicotto Town


☆ごま日記☆


飲食店が・・・


今日は休み

昼間は外に出ず
自室でゴロゴロ転がってました。
YouTube三昧でした。
広島県は新型コロナウイルスのオミクロン株が
増えており、どうもお出かけする気にはなれず…

それではいけないと思い
夕方からピザをテイクアウトをするために
イタリアンのお店に歩いて行ってきました。

歩いて行く途中にいろいろなお店がありますが
まん延防止措置の影響でお休みになっていました。
今月いっぱいはそのような状況ですね。

明日は仕事、自分はまだ転職して慣れていないので
出社が基本。上司はテレワーク
急激に感染者が増えているので列車に乗りたくないですが
今日の状況ではあまり人が出ていないかと思います。

アバター
2022/01/10 07:36
広島は昨日も感染者多かったみたいで・・・
できる範囲で頑張っていくしかないですね。
飲食店は特に大変です。
お気をつけて。
アバター
2022/01/10 02:09
電車で通勤なんですね!
感染予防の為に・・ま~冬だし手袋をしてはどうかな?
本当はゴム手袋がいいのだろうが・・
なるべくつり革などには触らない用に・・
咳をしている人の近くに行かないとかの対策ですよね・・(汗)
アバター
2022/01/09 22:32
広島は他と違いPCR積極的に行っているので
発見早いと思います・・・

明日は出勤ですか・・
くれぐれもお気をつけくださいね・・
アバター
2022/01/09 22:29
今日ニュースで広島の感染者数の多さにびっくりしました。
最近、テレビそんな見てなかったので…(*_*)
ごまさん、明日からちょっと怖いかもしれませんが、お気をつけて出勤されて下さいね!
アバター
2022/01/09 21:03
広島はオミクロンでえらい事になってるようですね。
こちらもオミクロン警戒のためか人は少なかった
ように感じます。
十分お気をつけて出社なさってくださいね。
アバター
2022/01/09 20:37
明日出勤なのですね。
お疲れ様です。
生活リズムを崩さぬよう過ごしていれば、
徐々に今の職場に慣れるはず。
焦らずコツコツ行きましょう。
アバター
2022/01/09 20:26
ごまさん、無理せずマイペースで



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.