Nicotto Town


☆ごま日記☆


ドライブしちゃいました。


今日は休み

広島は新型コロナウイルス、オミクロン株が
猛威を振るっています。
本来ならば自宅でのんびりといきたいところですが
先週の日曜日に自宅でずっと過ごしていたら
だらけてしまい、月曜日の体調が最悪だったため
今日は朝、通常通りに起きて
2週間ぶりに車の運転をしました。

車の運転も定期的にしないと
車にも良くないし、運転技術が自信が無くなる
なので車を出して広島港まで行ってきました。

広島港は人がいません。(寂しい・・・)
近くに大きな公園があるので
ランニングや自転車の人はいらっしゃいました。

自分は路面電車の撮影をして
自宅に帰りました。
外なので「密」にならないし
海の空気を吸ってリフレッシュできました。

追伸:会社の上司の子どもさんがオミクロン株に。
   自分が接している人ではなかったので
   濃厚接触になりませんでしたが、
   明日からほとんどの人がテレワークに。
   自分は会社へ出社します。

毎朝、熱を測って確認をしていますよ。

アバター
2022/01/17 21:26
今回のオミクロン株は10歳以下の感染が多いらしいです。どこで感染するかわからないので、マスクと手洗いはこまめにやりましょ。。
アバター
2022/01/17 11:39
ドライブ好きなら気分転換に良いですね^^
コロナが怖いけどストレス貯めすぎるのも良くなよね!
アバター
2022/01/17 11:27
広島は本当にびっくりの感染者数の多さですね!
蔓防出ているから街や公園までもが人の出は少ないですか?

私の周りは全然!人多いです。どこ行ってもわきわき。
コロナストレスもあるんでしょうね…外食もショッピングモールもほんとに多いです。

ごまさんは上手にストレス解消されてますね。久々の運転満喫されたようで良かったです(*‘∀‘)♬
アバター
2022/01/17 06:49
まだまだ感染者増えていくのでしょうかね><
でも籠もっているのも大変なので、
うまくリフレッシュしたいですね^^
アバター
2022/01/16 21:26
車の運転は程よくストレス解消になったりします
もんね。上司の方のご家族がオミクロン株感染とのこと
十分お気をつけください。もう気をつけただけでは
足りないような状況になっているかもしれませんが・・・
アバター
2022/01/16 21:03
感染力が強いですからね。
十分お気をつけくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.