Nicotto Town


☆ごま日記☆


体調不良で休んでしまった


今日は鬱症状が出てしまい

会社をお休みしてしまいました。
昨日、午後に教えてくれるおばちゃんから
(久本雅美さんに似た歯の人)
仕事に計画性をもって早めにするように
言われました。
ただ入社して1か月経っていない状況で
まだ全体的な内容の把握ができていないので
スケジュール感がわからないことは言い返しました。
焦らされて仕事をしていたら
体調が微妙だと感じていました。
案の定、今日の朝は起き上がれず・・・

上司にメールで連絡
本来なら電話ですがそれもできない状況で
返信が返ってくると
「入社して一カ月で環境の変化で慣れないのではないか」
と心配していただき、ゆっくり休むように
指示されました。

19時ごろまで部屋から出れず
食事やトイレも行けない状況でしたが
復活!!!

明日からいざ頑張ろうと思っていた矢先
弟が38.5分の熱
午後に早退してきました。
これはヤバいかもしれません。

アバター
2022/01/19 19:25
感染者が多い地域と熱が高い。PCR検査を受けた方がいいですね。検査したほうがあとあと出社しやすいと思います。
アバター
2022/01/19 14:48
こんにちは♪今週も後半分?!頑張って下さいね☆
コロナの影響で3月予定の研修会もWEB研修になりました♪
個人的にはよかったけど携帯での研修も眠いww
アバター
2022/01/19 14:41
今日はどんなですか?お仕事行けたかな…?
弟さんも体調如何でしょうか。
お二人ともお大事になさって下さいね!
アバター
2022/01/19 13:29
私も焦らされるとダメなタイプです
気持ちは良くわかりますよ!!

弟さん普通の風邪であってほしいですね
うちの方でも周りにコロナ感染者が増えてきています
早く治る事を祈っています!!
アバター
2022/01/19 12:06
ゆっくりゆっくり
アバター
2022/01/19 08:46
ごま♪さんも弟さんも大丈夫ならいいのですが・・・
お大事にね^◇^;
アバター
2022/01/19 06:50
体調よくなって良かったですが、
弟さん心配ですね。
アバター
2022/01/18 23:31
熱・・・。心配ですね。
もしかして?と、お大事に。
アバター
2022/01/18 23:25
こんばんは。
弟さん、心配ですね。
ごまさんも、無理されませんように。
アバター
2022/01/18 22:44
 もしや??(>o<") 早急に検査が必要かもね。どうぞお大事に<(_ _)>
アバター
2022/01/18 22:29
お大事に
アバター
2022/01/18 22:12
ごまさん…大丈夫ですか?今はどんな感じですか?
もし明日も辛ければ、病院に行った方がいいかも…ですね(;_;)
とにかくお大事になさってね!無事であることお祈りいたします…!!!
アバター
2022/01/18 22:11
弟さん・・・心配ですね><
アバター
2022/01/18 22:08
時期が時期だけに心配ですね。
ただの風邪熱だと良いのですが・・・。
アバター
2022/01/18 21:56
38.5℃の熱ですか。
これはまずいかも知れませんね・・・
PCR検査を受けてた方がいいのではと思われます。
家族間感染もオミクロンではかなり見られるので・・・
何事もない事を祈るばかりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.