Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日は仕事行きました。


タイトル通り今日は仕事行きました。

熱がある弟は祖母宅に一人で行っています。
(自主的です)
本人も熱は36.9度とそこまで高くないようです。
ただPCR検査の結果が明日、金曜日に出るので
それまでは自主隔離生活です。

自分は昨日の夕方に上司へ電話をして
弟が別宅で療養していることと
体調を崩し始めた火曜日は自分も体調不良で
部屋から出ていないので接触はなし。
なので出社しても良いと許可が出ました。

ただ不安だったので広島市のPCR検査に
検査キットを昨日もらいに行き、
今日、親に提出に行ってもらいました。
私の結果は土曜日にわかります。

昨日は親と食事をするのも
離れて食べ、マスクをしながら黙食。
(これは物足りないですね)
食べ終わるとすぐに自室に帰るようにしてます。

ちょっと心配なのは親が風邪気味で
のどが痛いって言ってました。
これはもしかして・・・

どちらにせよ明日の弟の結果次第で
ごま♪一家は大変なことになります。

アバター
2022/01/21 15:02
不安の中、お仕事お疲れ様でした。
どうかこまさん一家のご無事をお祈りしています!
アバター
2022/01/21 13:30
この寒さで乾燥もしているので
普通の風邪である事を祈っていますよ!
アバター
2022/01/21 12:12
心配ですねー
アバター
2022/01/21 06:54
私も以前に職場の人が熱が出て疑われた事があるのですが
それだけでも大変でした。陽性でないといいですね。
アバター
2022/01/20 23:35
お疲れ様です。私も疲れていて喉が痛いです。
この季節、軽い風邪症状は仕方ないです。
ゆっくり休んでください。
もしもの時はもしもの時です。
その時また考えたら良いかと。。。
アバター
2022/01/20 23:09
コロナ恐るべしです
アバター
2022/01/20 22:59
今、PCR検査が混んでいるらしく
結果がなかなか出ないのよね?
心配ですね・・・
誰がいつ罹患してもショウガナイって感じですよね!?
防ぎきれませんよ・・・(-_-;)
アバター
2022/01/20 21:49
弟さんが陰性であることをお祈りします。
アバター
2022/01/20 21:48
お仕事お疲れ様でした。大変ですね。
こちらも毎日のように最多感染者数
更新しています。
もう自分もいつもらうか分からなく
なってきました。
ごま♪さん一家が安寧でいられること
祈るばかりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.