Nicotto Town


☆ごま日記☆


1日 療養解除の連絡がありました。


2月1日 AM10時に

地域の保健所から電話があり
新型コロナウイルス陽性から10日経過し
この3日間熱が37.5度以上なかったので
自宅療養解除の連絡がありました。
電話をもらった以降は自由に行動しても良いと
言われましたが、午後から仕事に行くのはどうも・・・
と思い、2日から出社することも伝えていたので
午後からはまったりします。

少し咳が出るのとお腹の調子がイマイチですが
そのことを伝えると熱がなければ大丈夫とのこと
念のためドラックストアにて咳止めを購入してきました。
その用心のために午後も安静にしています。

そして趣味の水泳ですが
プールに電話をして聞いてみたところ
保健所の指示で許可が出たので問題はないけど
子どもさんが多く来られていることもあり
今週いっぱいはお休みをして
来週月曜日から水泳復活予定です。

今週は水・木・金と仕事のペースを戻すこと。
これを第一に明日から適度に頑張ってきます。

コロナの影響で体力が落ちているので
焦らず仕事します。

アバター
2022/02/02 20:53
治って良かった。咳は後遺症なんでしょうね。焦らず徐々に体力を戻しましょう。
アバター
2022/02/02 16:33
自宅療養、大変でしたね。
お仕事で無理しないように。
アバター
2022/02/02 15:47
大変でしたね><
治ってよかったです^^
アバター
2022/02/02 12:14
よかったね
アバター
2022/02/02 06:56
症状も軽く済んだようで良かったです。
体調、無理されませんように。
アバター
2022/02/01 23:07
完療おめでとうございます。とても参考になりました。
怖いものなしで日々過ごせますね。
こっちはおびえながらですけど(+_+)ネ。
アバター
2022/02/01 22:23
解除よかつたですね!
明日からの仕事頑張りましよう!
アバター
2022/02/01 22:19
無事回復して良かったですね。
働ける喜びを多少なりとも感じられるかも知れませんよ。
アバター
2022/02/01 21:39
良かったですね^^
アバター
2022/02/01 21:02
療養解除よかったですね。
お仕事無理のないようにして下さい。
アバター
2022/02/01 19:10
復活おめでとうございます。
アバター
2022/02/01 18:29
明日から復帰かあ
無理せず頑張ってください^^
アバター
2022/02/01 18:20
療養解除良かったですね。
しばらくは仕事をはじめしっくりこない
事が多いかと思いますが焦らずボチボチ
やって行って下さいね。
何せ大病から抜け出たばかりですから・・・
アバター
2022/02/01 17:47
お疲れさまでした。
療養も体に堪える部分がありますので、無理のないペース調整を。
何はともあれ解除、おめでとうございます♪
アバター
2022/02/01 16:41
療養解除、良かったですね!治療も頑張りましたね(^_-)-☆
ご家族もかかったり、寒さ厳しかったり…と大変だったと思いますが、大事に至らなかったのは幸いでしたね。
明日からは徐々に慣らしていって下さいね、くれぐれも無理なさらないでね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.