Nicotto Town


☆ごま日記☆


2日 仕事復帰


1月22日より新型コロナウイルス陽性の為

自宅療養をしておりました。
昨日、自宅療養解除の連絡があり
今日から仕事復帰しました。

月初は仕事が忙しくバタバタしてます。
10日ほど休んでいたので
メールがたくさん着ており
読むだけで1時間かかりました。

仕事を教えてくれる久本雅美さんの歯に
似たおばちゃんは二重マスク。
食事の時は私の方向を背にして食べて
いらっしゃいました。
嫌だなぁ~と思いましたが
自分がその人だったらと考えてみると
同じ行動をするかもしれません。

例えば
①自宅に高齢者がいる
②自分が基礎疾患を持っている
など理由があれば避けるのは当たり前です。
なので気にしないようにします。

やはりコロナは怖い病気ですね。

アバター
2022/02/04 21:00
うつらないとわかっていても、やっぱり自然とそういう態度を取ってしまいますね。
アバター
2022/02/03 18:30
療養期間解除、良かったですね^^
職場復帰は、また別のストレスも増えそうですが…
何よりも、ご自分のペースを大事に、、
体調に気を付けてくださいね(´ー`)ノ
アバター
2022/02/03 12:14
とりあえず
よかったね
アバター
2022/02/03 11:26
復帰1日め、本当にお疲れ様でした!
お仕事たまってるとは思いますが、無理なさらず1つ1つこなしていって下さいね!

まちゃみさん…あんまり感じよくないのごまさんから聞いてたから、↑もなんだかなあってちょっと思っちゃいました(>_<)
アバター
2022/02/03 09:14
おはようございます。
お仕事復帰おめでとうございます。
色々お疲れ様でした。
無理されませんように。
アバター
2022/02/03 09:12
お仕事お疲れ様です!!
今は外よりも室内の感染が多い気がします
なので十分気を付けて下さいね^^
アバター
2022/02/03 07:11
より気をつけていられるのですね。
嫌な気持ちも仕方ないですが、良い行動だと思います。
お仕事大変と思いますが頑張ってください。
アバター
2022/02/03 01:00
いろいろお疲れさまです。
病み上がりのお仕事、大変と思いますが、
ご自愛くださいね。
アバター
2022/02/02 23:06
無事に復帰できて良かったです!

久本さん似の方の行動は、適切かと・・・
職場では個食・黙食が規則なのかもです。
相手が誰であれ守らないとね!
けして、ごま♪を避けているのではないと思いますよ!
アバター
2022/02/02 22:07
お疲れ様でした。
まあ、こんなご時世だからある程度は仕方がないですよね。
アバター
2022/02/02 21:43
もう回復しているんだから、最も安全な人だと思うんですけどね^^;
ワクチンも打てず、基礎疾患がある私は、家族が罹患したら確実に入院でしょうな><
アバター
2022/02/02 21:35
大変でしたが元気に復帰おめでとうございます。
色々後遺症の話もあるので無理をせず日常生活に戻って行って下さい。
アバター
2022/02/02 21:07
お疲れさまでした。
そういう偏見の目で見られるのも
ある意味仕方ないのかも知れないですね。
気にせず段々慣らしていけばいいと思いますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.